※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で二人目、お腹の出方が早いですか?写真がなくても感覚的に早い気がします。5ヶ月でこの状態は普通でしょうか?

妊娠5ヶ月です!
二人目ってお腹でるの早かったですか?

前回、お腹の写真撮ってなくて、感覚ではお腹でるの早い気がするのですが、5ヶ月ならこんなもんでしょうか?

コメント

るん

大きく感じます!!!
1週間しか変わりませんが出てません😥

• すずちゃん

すずちゃん

お写真までありがとうございます!
    前回の出産からの期間も近くて、親近感です!嬉しいです!!

やっぱり出てますよね🤔
    便秘な訳でもないのに苦しくて...すでに仰向けで寝るのが辛くなってきました😢

• 6月15日
りんご

出るの早かったです!
妊娠7ヶ月の今、上の子の妊娠時の臨月くらいもうお腹が出てるように思えます( ̄∀ ̄;)
1人目の時は5ヶ月の頃なんか妊婦と気付かれないくらいでした〜

• すずちゃん

すずちゃん

コメントありがとうございます。
    私だけじゃなくて安心しました😭
    前回は妊娠してるの気がついてほしくて早く大きくなれ~って思っていたのに、今は言わなくても回りにバレてて...まだ安定期入ったばっかりだしもう少し先まで回りには報告しないつもりでしたが、隠せないです💦

7ヶ月で臨月まで大きくなってたら残り3ヶ月が不安ですね...どれだけ大きくなっちゃうんだろう🤔
    赤ちゃんのサイズも二人目のが成長早いですか?

• 6月15日
  • りんご

りんご

赤ちゃんのサイズは特に何も言われてないのでおそらく成長のスピードは上の子と同じくらいかなと(・ω・*)
    何のサイズが反映されて大きいんだろう(笑)って感じです( ̄∀ ̄)
    臨月までお腹大きくなり続けたら今度こそ妊娠線がヤバいことになっちゃいそうで怖いですΣ(゚д゚lll)

• 6月15日
  • すずちゃん

すずちゃん

お腹の子は大きすぎる訳じゃないのにお腹は大きく...謎ですね😭
    妊娠線!私も前回は入らずに済みましたが、今回はやばそうです!

• 6月15日
ゆっき👶

早かったです!
5ヶ月には妊婦って感じになり、8ヶ月には1人目の臨月より大きいかなってくらいになりました。
35wの今は腹囲100cm超えてて前に突き出しまくってやばいです。1人目は生まれる直前で90cでした。

おはな

二人目ビックリするぐらい出るの早いです😲

上の子の時と比べたら、全然違うーってなりました😁