※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーた
家族・旦那

イライライライライライラ子どもの幼稚園の行事に参加しない旦那!明日は…

イライライライライライラ

子どもの幼稚園の行事に参加しない旦那!
明日はパパしか参加出来ない行事。
偶然、旦那は仕事休み。
なのに行かない!って。
登園も、お迎えにも行かないって😩
可愛い可愛い言ってるくせに、行事に自分が行かないせいで娘が寂しい思いをするって思わないのが残念。

ましてや、私が送り迎えかよ!
お前、その間に家事出来ないだろ!
少しの間寝てたら?とか言えないのかよ!
子どもが増えて大変になるのに、気遣いが減っていく旦那😩
明日の朝も自分だけゆっくり起きる気満々なんだろな。
こっちは朝から戦争なのにな。

コメント

吏紗

え、いけるのにいかないんですか??
しかも送り迎えもしない。??
私ならお前の子供だろってキレちゃいます( ˊᵕˋ ;)💦

  • めーた

    めーた

    何も用事はないので行けるんです。
    禁煙3日目だから行けないそうです😩
    何言ってんだお前。ですよね💦

    • 6月14日
きみ

えー、なんでいかないんですか?😧💦
めんどくさい?人見知り?
うちの旦那も結構行きたがらない方ではありますがさすがに決まってた事は出させます!
誰の子?てなりますよね😔
おもちゃじゃないんだから自分の都合のいいようにばっかりは行かないですよね🥴

  • めーた

    めーた

    禁煙3日目ってのが理由らしいです😩
    私が出産で入院してる時にも行事があって、寂しい思いさせちゃったね💦って話もしてたんですけどね〜
    何も身に染みてない。

    • 6月14日
ぴよ

父の日の行事ですよねぇ?
きっとパパにプレゼントとか作ってるんじゃないですか?
ありえない。

  • めーた

    めーた

    幼稚園のママに聞いたら父の日のプレゼンも兼ねた行事らしいので、明日の朝もう一度言ってみようと思います😩
    本当、可哀想で💦私が出席してあげたいくらいです😭

    • 6月14日
なごみ

え、ありえないです。
叩き起こして行かせます(笑)

  • めーた

    めーた

    普通ありえないですよね💦
    何だか娘が可哀想過ぎて、涙が出てきました😭
    すでにリビングで寝落ちしている旦那を放置して、LINEでグチグチお願い!って送っておきました😫

    • 6月15日
  • なごみ

    なごみ

    お友達のお父さんが来ているなか、自分のお父さんが居なかったら娘さん絶対悲しくなっちゃいますよね😢
    旦那さんが行ってくれることを願います🙏

    • 6月15日
  • めーた

    めーた

    ですよね💦
    絶対悲しいですよね😭
    LINEが内容が響いてなかったら、明日の朝からも言ってもらおうと思います💦

    • 6月15日
コモたん

やば!禁煙三日目だからいかない!🤣(笑)
じゃあこっちは生理二日目だからできないって今後使ってみましょう!🤣(笑)

子供の行事参加できないぐらいなら明日はタバコ吸っていいから行けって言っちゃいます😆

「家族・旦那」に関する質問