※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

和歌山市に住んでいます!。ヶ月の男の子ママです!6.16.17と大阪から友達…

和歌山市に住んでいます!☆ヶ月の男の子ママです!
6.16.17と大阪から友達が遊びに来てくれるんですが、もうすぐ1歳になる11ヶ月の男の子も楽しめるような場所ってどこかありますか?(><)
その日は旦那が夜勤で昼間は寝ているので外に行きたいんですがイオンとかしか浮かばなくて、、、(><)どこかおすすめの場所あれば教えてください(><)

どーでもいいことなんですが、和歌山市に住んで1年半経つのですが未だに友達1人もいません、、、(><)ママ友すらいないので良かったら仲良くしていただきたいです(><)

コメント

すー

ほんとイオンしか浮かばないですよね😭
わたしも知りたくてコメントしちゃいました😭
8ヶ月の女の子がいます、同じく引っ越してきてから1年経ちますがママ友いません笑

• ゆ

ですよね😭イオンしか浮かばなくて、、😭でもイオンも1日おれるわけじゃないしどうしようかなって思ってます😭笑

ママ友いない仲間ですね!!笑
    こんな私でよければ仲良くしてほしいです😂😂

• 6月14日
mmm

イオン三階のわいわいぱ~くは
0歳は無料で遊べたはずです☺️☺️
1歳からはお金がかかりますが💦

ちいさめではありますが
ボールプール、滑り台、オモチャなどいっぱいあったので楽しめると思います❣️
平日だと貸し切り状態でした( ̄∀ ̄)

隠してるのは息子です‼️
右側にちらっと見えてるのが滑り台です☺️

• ゆ

ありがとうございます😌
    イオンに行くことになったのでわいわいぱーくみてみます!明日は日曜日やし人多そうなんで月曜に行くことにしました笑

• 6月15日
Ar1s

6ヶ月の男の子ママです👶🏻
私もついついイオンがおおいですね😭
ボールプール私連れていきましたよ☺️
ボールの上で暴れまくって
沈んでいくだけでしたが
本人は笑ってたので楽しかったんだと
信じています!笑笑