コメント
うっちゃん
抜けてませんかね?!💦
ゆたん
腫れてきたりしたら脱臼もしくは折れてるかも知れません…
うちの子も腕ですが似たようなことがあり腫れもせず泣いたのもその場だけだったので病院は行きませんでした!
-
ゆーりちゃん
そうなのですね(T_T)
よく見てみます(T_T)- 6月14日
-
ゆたん
今も異常なくわちゃわちゃしてます!
夜の授乳とかで様子みてもしく腫れたり少しでもおかしいなって思ったら病院行ってみてください!☺️- 6月14日
うさぎ
大丈夫ですか?
ちょっと、小児科でみてもらった方が。整形外科?
あまりにも、心配ならレントゲンですが、(。>д<)
-
ゆーりちゃん
明日病院いってみます(T_T)
- 6月14日
ゆーりちゃん
皆さん回答ありがとうございます!
見た目ではわからないので明日やはり病院いきたいと思います
皆さん回答ありがとうございました(T_T)
ゆーりちゃん
抜けてたらどうなりますか?(T_T)
見た感じ普通でわからず…(T_T)