※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

新生児の右足がボキッと音を立てて動かなくなり、泣いてしまったが、授乳後は泣き止み、普通に動くようになった。病院へ行くべきかどこがいいか心配。

新生児の息子のおむつがえをしていて足を引っ張ってしまったのか右足からボキッと音がして大きな声で泣いてしまいました
見ると右足は動いておらず動揺してしまったのですが授乳するとすぐ泣き止み足も普通にバタバタし出しましたがとても心配です(T_T)
これは病院に行った方がいいですかね?(T_T)💦いくとしたらどこでしょうか?(T_T)

コメント

うっちゃん

抜けてませんかね?!💦

  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    抜けてたらどうなりますか?(T_T)
    見た感じ普通でわからず…(T_T)

    • 6月14日
ゆたん

腫れてきたりしたら脱臼もしくは折れてるかも知れません…
うちの子も腕ですが似たようなことがあり腫れもせず泣いたのもその場だけだったので病院は行きませんでした!

  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    そうなのですね(T_T)
    よく見てみます(T_T)

    • 6月14日
  • ゆたん

    ゆたん

    今も異常なくわちゃわちゃしてます!
    夜の授乳とかで様子みてもしく腫れたり少しでもおかしいなって思ったら病院行ってみてください!☺️

    • 6月14日
うさぎ

大丈夫ですか?

ちょっと、小児科でみてもらった方が。整形外科?
あまりにも、心配ならレントゲンですが、(。>д<)

  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    明日病院いってみます(T_T)

    • 6月14日
ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございます!
見た目ではわからないので明日やはり病院いきたいと思います
皆さん回答ありがとうございました(T_T)