※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

ミニサイズのベビーベッドを借りたいが、部屋が狭いため布団だけ買おうか迷っている。普通サイズの掛け布団は大きすぎるか?何かいい案があれば教えて。

ベビーベッドと布団について。
上の子の時は姉に借りた普通サイズのベビーベッドにベビー布団を敷いて使っていたんですが、今回は借りれないのと、部屋が狭いのでミニサイズのベビーベッドのレンタルを検討しています😃
寝室ではなくリビングでの上の子対策で使用予定なので、使うのは短期間になります。
ミニサイズのベビー布団を買い直すのはもったいないな〜と思って、とりあえず敷布団だけ買おうかと思っているんですが、掛け布団の普通サイズは大き過ぎて使えないですかね?😅
何かいい案があったら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ

リビングで昼間使うだけなら掛け布団はなくてもなんとかなりそうな気がします!ブランケットとかバスタオルかけてました🤣

• sa

sa

たしかにそうですよね🤔
    冬生まれですが、エアコンつけるし着るものとかで調整したら掛け布団なくても良さそうですね😄
    そうします😂

• 6月14日