※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

子どもが昨日から吐き始めた。ミルクを飲んだ後に大量に吐く。1人目の子はそんなことなかった。病院に連れて行くべきか心配。

3日後に1ヶ月になる子を、完ミで育ててます。
産まれてから昨日まで吐いたりしたことなかったんですが、昨日の夜中から、ミルクを飲んだ後(ゲップした後)ミルクから2時間たった後でも大量に、ごぼごぼと止まらないくらい吐きます。飲んだ半分くらいは吐いてると思います。
100飲んでたので多いのかなと思い吐いたりしてなかった90に戻してもたくさん吐きます。
1人目の子はそんなことなかったので心配です。

病院に連れてくべきなのか、、
よく吐く子はこんな感じなんでしょうか💦💦

コメント

ママリ

うちの子は生まれてからずっとですが、げっぷしても吐きます😅
授乳前に起きたら吐いたりもしますよ💦
助産師さん、保健師さん、医師にも相談しましたが、個性、だそうです💔
毎回噴水のように吐く、体重が増えない、というのがなければ大丈夫だと言われました🙌

• R

R

個性なんですね、、😰💦
    噴水のように吐くわけではないので大丈夫ですかね(O_O)様子見てみます😭

• 6月14日
まるまる

完ミです。

私の下の子も全く同じで、今の全部出たよねって思うほどよく吐きます。そして上の子の時はひどく吐く事がほぼありませんでした。
びっくりしますよね💦

でも、機嫌よくしてるなら大丈夫です🥰と保健師さんが言ってました😃
赤ちゃん訪問の時に聞きました🥰

• R

R

ほんとにびっくりしました😓

それが吐き出したくらいから、ほとんど機嫌悪くずっと泣いてるんです。。
    ミルク飲んだ後もずっと泣いてます💦💦

• 6月14日