※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

新潟市のART女性クリニック白山でのTSH数値とチラーヂン処方について教えてください。

新潟市のART女性クリニック白山に通われたことのある方でご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。
そちらのクリニックでは甲状腺のTSHの数値はどのくらいが望ましいとされていますか?
またチラーヂンは処方してもらうことができますか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ゆうママ

半年ほど前まで通っていました!!数値は、よくわからないのですが少し低かったみたいで、近くにある専門医のいる筒井内科医院への紹介状が出ます。そこでチラーヂンの処方をしてくれます。今日は子供への遺伝も調べてもらいました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    近くの内科を紹介されるのですね。お子さんへの遺伝も調べることができるんですね😳すごい
    教えていただき助かりました。ありがとうございました😊✨

• 6月15日
ぴよこ

2月まで通ってました。
血縁検査の基準値には、0.34-3.88uIU/mlとありましたよ。
私は数値が高く、妊娠発覚後に紹介状をもらって筒井内科に通ってチラーヂン処方してもらいました(^^)

ぴよこ

血縁検査じゃなくて、血液検査でした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    基準値詳しく教えていただきとても参考になりました。
    私も数値が高いのですが、不妊治療先の先生はそんなに気にしていないみたいで、モヤモヤしていました。県内でも人気のクリニックの基準値が分かりよかったです!
    ありがとうございました😊✨

• 6月16日