※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め。
ココロ・悩み

旦那の携帯を見たら、高校時代の相手とのやり取りがあり、その後消されていた。不安になり、新婚6ヶ月目の女性が相談しています。

暴露します
旦那の携帯の見方が怪しかったので
こっそり見ました。

そこには旦那が高校の頃不完全燃焼で終わった相手とのトークがありました。
不完全燃焼とは、好きだけど告白できずズルズル来たって意味です。

その子を含む仲良しグループ5、6人で集まろうという話でした。
その子は呑みが良いと言っていました。
その会話はインスタのDMだったので
確実に2人の会話です。
旦那が、俺に会いたけりゃ名古屋から帰ってこい♥️❤️♥️笑笑、、、と言っていました
冗談なのはわかります
でも私的にはここの時点で爆発寸前です。

でも抑えました。
次の日、また見たらそのコとのトークは消されていました。
やましい会話をしたのか
私に見られたのを知ってるのかわからんけど
普通の会話なら消す必要なくないかい?

グループで遊ぶといえど
こんなのが前置きにあったら
疑っちゃうわ

てか、気持ち悪い
ショックなのもあるし
他の女にそんな口開ける旦那に引いた


まじなに。
みなさんならどう推理しますか笑笑


結婚
6ヶ月目の新婚です。
別れたいとか普通に頭よぎった。無理。
でも浮気には入らんし

かと言ってこんなことが続くから耐え難い。

コメント

くまくま

SNS辞めさせますね。(笑)
バチコーンと殴ってやります😡✋🏻
たとえ冗談でも既婚者がやることじゃないです。
私なら許しません。
ただこの先いろんなことがあるだろうし、もっともっと大きな壁もあるかもしれないので、ただ連絡取っただけなら全て解決させて離婚はしません。
SNSは全てやめさせ、携帯も指紋認証登録させます。
飲みも行かせませんし、いってもお酒は飲ませません。
どれだけのことをしたのかコンコンと説明してやります(笑)

  • め。

    め。

    SNS辞めるのが絶対的に無理な人です( ´•౪•`)
    あれからずっと見られないように
    携帯見てて肌身離さずって感じです
    もう信じれなくなってます笑

    こんな事で別れるとかばかばかしいと思うし
    でもそんな旦那に家事やらで尽くしてる自分の事もバカバカしく思えてきました

    • 6月15日
かずじぞう

推理。トークを消したことへの推理ですか?
そしたら、冗談だとは思いますがもう少しやましいことを言ったんだと思いますね(笑)

まあ、私だったら許せませんね絶対に。

でもそういう男の人結構いるような気がしますね(笑)
女性にすぐちょっかい出しちゃうけど、なかなか一線は超えないんじゃないかな?

  • め。

    め。

    いますよね
    すぐちょっかい出して学生のように
    言葉遊びしてる人

    実らなかった恋の分これから燃えられてもすごく困るなと感じました
    私にかけてくれる言葉は嘘?って思っちゃいます

    • 6月15日
ことり

ムカつきますね😭‼︎

私だったら、許せないし、もう2度と連絡とらせません!!!

  • め。

    め。

    ただの友達って毎回言われます

    ただの友達とのトーク消すとかないからって思いますけど

    なにかと携帯触ってるとその子かな?とか疑ってる自分に疲れました

    • 6月15日