※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlefalls
妊娠・出産

つわりについて12週前後の方、体調はいかがですか?具合が悪く、特に夕方から気持ち悪い日があります。体調が良くなってきた経験のある方いますか?希望を持って質問します。

今12週前後のみなさん、つわりはどうですか?
私は娘の時よりはマシですが、それでも毎日なんだか具合が悪く、特に夕方から気持ち悪いのが強くなります…日によって差はありますが。
娘の時は12週か13週頃から徐々につわりが軽くなった記憶があるのですが、既に体調良くなってきたよという方いらっしゃいますか?
希望を持ちたくて質問しました😭✨

コメント

mei

月曜で12wですがまだあります😭先週調子よかったんですが…
お互いがんばりましょうね😭

  • littlefalls

    littlefalls

    コメントありがとうございます!今日は1日具合悪くてダウンしてました😭
    お互い頑張りましょうね😭

    • 6月15日
sana.

つわりはいまのところないです😌

  • littlefalls

    littlefalls

    ないんですか!すごい👏

    • 6月15日
  • sana.

    sana.


    ただ便秘になったりのトラブルはありました💧

    • 6月15日
rin

12週でマシになったと思いきや
またもや毎日のように吐いています😭
でもピークよりはマシになってきたように思えます!
少しずつ食べれるものも増えてきました!

  • littlefalls

    littlefalls

    そうなんですね!吐くの辛いですね😭
    少しずつマシになるだろうと頭ではわかってますが、渦中にいるときはなかなか辛いですよね💦

    • 6月15日
  • rin

    rin

    わかります😭終わりが来ると言われても、今辛いの!😭って思いますよね💦

    • 6月15日