※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
子育て・グッズ

ハイハイの赤ちゃんにはロンパースがお腹を隠して良いですか?身体が90〜95サイズでセパレートが多いです。

まだハイハイしか出来ないのですが、肌着はセパレートで良いのでしょうか?🤔
ハイハイだとやはりロンパースタイプの方がお腹が隠れて良いのでしょうか?
身体が大きく90〜95を着ているので、セパレートが圧倒的に多くて…

コメント

1歳4ヶ月後半まで歩きませんでしたがセパレートでしたよ〜🙂
ロンパースタイプは1着だけ持ってましたが、夏は暑いので家の中ではボタン外してました😅

• nanana

nanana

セパレートだとお腹出ませんか?🤔
    何ならオムツ見えてます🤣

• 6月14日

退会ユーザー

下着をズボンにインしてたので、まぁたまに出てましたが夏場はあまり気にしませんでした😅
    真夏は下着だけで過ごしたりもしてましたよ〜

• 6月14日
  • nanana

nanana

インしても、しても、ハイハイに負けて出てきます🤣💦
    家なら下着だけでも十分ですもんね🤔✨

• 6月14日
バルタン星人

新しいのを買い足すなら、今からはあまりサイズが変わらないと思うしそのうち歩くようになるので、セパレートを買いますが、うちもまだロンパースタイプのやつきたり、セパレートきたりしてます!

• nanana

nanana

買い足す感じなのですが、この夏で果たして歩くのかなーと言う疑問が…😅

• 6月14日
  • バルタン星人

バルタン星人

来年も着れると思いますよ!

• 6月14日