※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性は低いですか?タイミングは8日のみで、アプリでは6日が排卵日とされ、生理予定日は20日です。下腹部痛は生理の前触れで、高温期なのに体温が下がっています。

妊娠の可能性は低いですよね😭?

タイミングがとれたのが8日のみです💦
ほとんどのアプリで6日が排卵日、生理予定日は20日となっています。
基礎体温からも、やっぱり6日が排卵だったのかな?と思います😥


ここ最近下腹部痛等があるのですが、行為からは6日しかたっていないですし、ただの生理の前触れですよね。。

そもそも高温期のはずなのにガタガタで今朝も36.57まで下がってしまいました😭😭😭

コメント

ちやん

このまま明日も下がっていって生理がきちゃうとかになれば、排卵していたかどうか自体と、黄体ホルモンの値が心配ですが、1日下がったくらいは誤差だと思いますよ♪
タイミングについては体温が上がってから排卵するときもあるにはあるので、なんとも言えないとおもいます。 ゚( `>ω< )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    そうですよね。
    ひとまず明日体温あがると良いです😭✨

    • 6月14日
えみ

私のと似てる気がします!
私もアプリの排卵日が過ぎてしまってから体温が上がって来た頃に、もう絶対遅いだろうと思いながらタイミングをとりました。
私もタイミング1回だけです。
高温期がハッキリ何日目か分からないのですが体温が上がって来た日から数えて高温期12日目にもしかして?んーでもタイミングずれてるから妊娠なんかしてるはずないよな…と思いながらでもでももしかしたらと思い妊娠検査薬だと怖いので排卵検査薬でフライングしたら段々濃くなって来て今モヤモヤ中です😅
お腹もなんか痛いし、生理来るかもしれないですが😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似ていますね!!
    えみさんはその後どうですか??
    私は明らかに生理がきそうな痛みが続いてます😭😭😭

    • 6月16日
  • えみ

    えみ

    その後、私も生理が来そうな痛みがあったり消えたりと眠気がありますが今の所まだ生理は来てません😳
    お互いに赤ちゃんが授かっていると良いですね💕

    • 6月17日