※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
家族・旦那

発散する所がなく発散させてください。GW辺りから今まで旦那が仕事終…

発散する所がなく発散させてください。GW辺りから今まで旦那が仕事終わりに真っ直ぐ帰ってくることが1日もありません。パチンコか岩盤浴か寝て帰ってくるか、従業員とご飯みたいです。別居離婚の話をしましたがとりあえず、里帰りしてお互い離れて考え直そうという感じになりました。来週私は子供を連れて里帰りします。ですがその話し合いをしたのにも関わらず本当に家にほぼ居なくて、里帰りまであと少しなんだから子供のためにも帰って来て欲しいと言ってもそれはお前の欲だろ?別に悪いことしてるわけじゃないし縛るなと言われました。里帰りしても私の気持ちは変わらなさそうです。人に言う前にお前が変わればいい話と。縛らなければ、自由にさせてくれれば俺は帰ってくると。私は子供もまだ小さいし早く帰ってきて少しでも可愛がってほしいだけなのに。それもお前の欲と言われるのが辛くてもう分かり合える気がしません。どうしたらいいんだろう。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

そんな無責任な旦那さんとはもうやっていくのはやめるべきです。
離れたくないならガツンと言ってみるべきですよ
子供を産んだお母さんの方が立場は上ですからね

• kirei.

kirei.

コメントありがとうございます。ガツンと言っても自分の意見は曲げなくて何言っても無駄なんです。

• 6月14日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

それなら別れるべきです
    後々後悔して嫌な思いするのも嫌ですからね

• 6月14日
  • kirei.

kirei.

別れたい気持ちの方が強いんです。でも子供を思うと考えるところがあります。

• 6月14日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

子供が大きくなってくると困る場面もそれで増えると思います。
    子供のためにも、自分自身のためにもそれは別れた方がいいと思います。
    私なら別れますけどね。

• 6月14日
ゆう

パチンコ行ったり遊びに行きたいだの、自分の欲だけで動いとる人に言われたくないですよね
こっちは休みなく子供のことや家のことやってるのに帰ってきてほしい事が欲だなんて、何言ってんだって思いました
自分が遊びたい言い訳にすんなって感じですね、
ちゃんままさんに変われって言う前に自分が変わってほしいです、変わってから言ってって思います
夫や父親という役目を完璧に忘れてますね

• kirei.

kirei.

コメントありがとうございます。結婚する前から俺は自由にするし縛るなと言われててそれを分かった上で結婚したんです。でも、子供生まれてから独身時代以上に自由人になってしまい度が過ぎます(、._. )、仕事と育児なら仕事して稼いできている俺の方が偉いというかなりの亭主関白でして。誰のお陰で生活できているんだとも言われます。なので、お金さえ稼いできとけば何してもいいだろう。みたいな感じでしょうね。。

• 6月14日
はじめてのままり

ご主人は子どもへの愛情はないのでしょうか。
もしあるならば、ちゃんままさんが縛る縛らない関係なくすぐに帰ってくると思いますが、、、😭
まだご主人に遊び足りてない、家庭に入る覚悟ができていないとしか思えません😭

• kirei.

kirei.

コメントありがとうございます。子供への愛情はあると思います。帰ってきたらまっさきに必ず抱っこしてなでなでしてから寝室に行くので。多分遊び足りてなく自由にしたいんでしょうね。なら、離婚して独身に戻ればとも言ったんですけどねー。

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

ちゃんままさんのただ真っ直ぐ帰ってきて欲しいって言うことが欲だって言われたら何も言えないですよね、、
てゆうか、旦那さんのほうが自分の好きなことして欲の固まりにしか見えないです🙄
結婚して子供居るんだから仕事終わって真っ直ぐ家に帰ってくるのが当たり前なんですけどね、、、

• kirei.

kirei.

コメントありがとうございます。本当にそれ言われたら何も言えなくて😭本当にそうですよ。自分は何一つ変わる必要もないし俺に変わってくれと求めるならお前が変わればいいだけの話ですと。本当にそうですよ。頭おかしいですね😅😅😅

• 6月14日