※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
家事・料理

あと数日で娘が1歳になります!誕生日ケーキを娘が食べられる物で手作り…

あと数日で娘が1歳になります!誕生日ケーキを娘が食べられる物で手作りしようと思うのですが、飾り付けとかどうもセンスがなくて😅😅こんな感じにしたよって写メがある方、よかったら載せて下さい😣☘️参考にしたいです!

コメント

まる

写真はないんですが、食パンにいちごのベビーダノンを塗って上にいちごを乗せて即席ケーキを作りました🤣

• ひま

ひま

回答ありがとうございます✨

シンプルで子供用ケーキって感じでいいかもしれないですね!!ずっと盛ることばっかり考えてました😂💦

• 6月14日
みち

こんなのどうでしょうか?😊

• ひま

ひま

わざわざスクショありがとうございます😭✨ボーロ乗せると子供用っぽくてかわいいですね💓

• 6月14日
sir*ˊᵕˋ*

1歳のお祝いで、こんなの作りました🤗💓

• ひま

ひま

おぉ!すごい😳✨字も上手です👏🏼ロールケーキですか😳?分けてあげましたか?

• 6月14日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

ありがとうございます😊
    市販のロールケーキを切り分けて、デコして重ねました❤️
    クリームは詳しい作り方は忘れてしまったのですが、水切りヨーグルトで作りました😋
    当日はこれを好きなの取ってもらってみんなで食べました✨✨

• 6月14日
  • ひま

ひま

なるほど🤔!!みんなで食べられると子供も喜びますよね💓参考にさせていただきます✨

• 6月14日
まめ大福

飾りはダイソーです
中身はパンケーキ3枚焼いて、中にイチゴとバナナ挟みました
超簡単でお恥ずかしいんですが‥😅

• ひま

ひま

キウイといちごいっぱいかわいいです☺️ボーロあるとやっぱりいいですね!飾りもダイソーに見に行ってみます☘️

• 6月14日
あんぱんまん

リボン大きかったけど😫
こんな感じで中の生地綺麗に焼けなかったから隠しました笑😊

• ひま

ひま

すごい上手です😆💓周りはさつまいもクッキーですかね🍠そして手作りのかぼちゃとか周りの飾り付けも素敵です✨✨

• 6月14日
よくばりがーる

ピジョンのレンジでチンするケーキキットを使っていちごと年齢ロウソクで飾り付けしました🙆

• ひま

ひま

専用キットあると楽に作れそうですね!!シンプルにいちごと飾りだけもありですよね☺️☘️

• 6月14日
ゆんちゃんママ

ピジョンのケーキセットで作りました☺️

• ひま

ひま

ピジョンのキット結構本格的なんですね😳!!生クリームの絞り方が上手です👏🏼👏🏼

• 6月14日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

結構本格的でしたよ☺️生クリームまで一式揃ってるのであとは果物だけ用意すればいい感じでしたよ☺️
    これは旦那が一生懸命作ってくれました😂😂笑

• 6月14日
  • ひま

ひま

そうなんですね!!それなら手軽に出来ますね☘️旦那さんすごい😳😳私より器用です🤣100点満点ですね👏🏼💯

• 6月14日

みんなのがクオリティ高すぎて、ちょっと出すの恥ずかしいですが💦

水切りヨーグルトと、ピジョンの1歳からのケーキセットのスポンジ、イチゴで😊
砂糖使ってないので全く甘くないのにパクパク食べてくれましたー💕

• ひま

ひま

全然!!シンプルできれいで普通に上手です🥺👏🏼きっとすごい美味しかったんでしょうね💓
    おまけにお寿司まで器用すぎます😳尊敬します🥺☘️

• 6月14日

退会ユーザー

このケーキ、ほんと簡単でしたよ😊
    スポンジが良かったんだと思います✨ピジョンのスポンジ、2分くらいチンすれば出来るのでほんとおススメです💕
    型からもスルッと外れます😊

お寿司も、ふりかけごはんに海苔巻いてトマトやにんじん、納豆乗っけただけですよー🥕機会があったら是非やってみてください💓

• 6月14日