※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーもえ
妊娠・出産

妊娠が発覚しました。準備するべきことはありますか?マタニティーブラが必要か悩んでいます。

お世話になっております♪
今日、婦人科に行ってきて妊娠が発覚しました。先月末に多嚢胞性卵巣と診断されたばかりだったので驚きですが…笑
まだ週数ははっきり言われませんでしたが胎嚢が7.4ミリだそうです。

質問なんですが、もうこの段階から何か準備した方がいいものはありますか????何かアドバイスあればよろしくお願いします。

捕捉:胸が張ってきてて揺れたり触れると痛い時があるのでブラはマタニティー用を買った方がいいのかな…?

コメント

ミク

よく寝てよく食べてこれからの妊娠生活に備えるといいと思います✨

マタニティ用は母子手帳もらってからでもいいと思います✨

• ぴーもえ

ぴーもえ

ありがとうございます😊
    参考になりました。体調に気をつけてこれからの生活に備えなきゃですね☺️

• 6月14日
れな(20)

気持ちを整えてリラックスするぐらいですかね😊
マタニティ用品やベビーグッズは安定期に入った時ぐらいで大丈夫だと思いますよ

• ぴーもえ

ぴーもえ

そーなんですね、ありがとうございます😊
    無理せず体調整えて頑張ります💪

• 6月14日

妊娠、よかったですね!
私も多嚢胞でした(><)

私は葉酸サプリと、同じく胸が痛かったのでブラトップ買い足しましたよ😊

• ぴーもえ

ぴーもえ

ありがとうございます😊
    やっぱり葉酸サプリあった方がいいですよね!前に買ってみたものがまだ残あるのでまた飲み始めます!

• 6月14日