※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
家族・旦那

皆さん、父の日になにかしますか?🤔親になって初めての父の日!👨先日フラ…

皆さん、父の日になにかしますか?🤔

いつもお世話になってます🙇‍♀️🙏


親になって初めての父の日!!👨
先日フライング父の日ということでお財布をあげました👛
(あちこち破れてボロボロになってるのに、まだ使えるからと使い続けていたので😅笑)
とはいえ、元は旦那の稼いだお金、、、😭

だから明後日の父の日、何かしてあげたい🤔

とりあえず、リクエストのものを作ってあげようかな??とは思ってます😊

娘の手形や足型も考えましたが、センスゼロな自分では心配しかない😅笑


皆さんはなにか考えてますか?
参考にさせていただきたいです⭐️

コメント

ままち

父が好きなお肉を奮発して送ります✨
もちろん旦那の稼いだお金です。

むー

うちも旦那の稼いだお金だし…と思って😂💦
手形足形アートもこれなら折り紙だから失敗しにくいかな?と思ってこんなの作ろうと思ってます😍✨

ママリ

もともと人からプレゼントもらうタイプの人ではないので、旦那の好きなカレーを作るつもりです!
あとは、保育園で娘が作った足形をスタンプされたものがネクタイみたいになったやつ(説明下手ですみません、ネクタイの部分が娘の足形になってます。)をプレゼントする予定です。

narumi

まとめての返信すみません💦

皆さん色々考えてるんですね🤔
参考にさせていただきます✨
ありがとうございました❤