※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊娠・出産

生理予定日の前後で妊娠検査薬の結果が変わった経験ありますか?生理予定日前で陰性でも、後で陽性になった方いますか?

みなさんに質問です。
生理予定日の一週間後から使用可能な一般的な妊娠検査薬で生理予定日1日前や当日は陰性で、それ以降の検査で陽性反応が出た方いらっしゃいますか?

ちなみに私は30日から32日周期で生理予定日が明日ですが今日の時点では陰性です😂
妊娠希望なので、毎日そわそわしています😂
待てばいいだけなんですけど、気になってフライングの毎日です笑

コメント

miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

わたしも同じくですー!
生理予定日4日前陰性
生理予定日2日前陰性
体調不良が続いていたので期待していたのに(;;)
ドゥテストって感度いいみたいで試したのですが2日前で陰性だったので今月はリセットだと思いますが😢
質問の答えになってなくてすいません💦
わたしと同じようなタイミングでソワソワしていらっしゃったので思わずコメントしちゃいました🥺
お互い妊娠👼出来ますように!!♡♡

• える

える

同じですねー😂

生理がくるまで諦めず祈りましょう😭😭
    とりあえず私は明日普通に生理になりそうな気がします🙄笑笑

• 6月14日
  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

わたしも生理予定日明日です笑
    生理来ないでーーー!!!😭🙏

• 6月14日
  • える

える

結構前から胃のむかつきとかあってできてるかなと思ったんですが、、
    想像妊娠ですかね笑笑
    明日が怖いですね😂笑

• 6月14日