※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

クシャミで水が出て不安。病院遠いが行くべき?破水か心配。胎動あり、痛みなし。

大きなクシャミをしたら床に滴れるほどの水が出てきました。尿漏れは以前からたまにありましたが量が多いので破水してしまったのではないかと不安です。
色は透明でサラサラしてます。アンモニア臭は特にせず生臭いというわけでもないです💧
病院に行った方がいいのかもしれませんが片道3時間ほどかかります💦胎動はあります!お腹の痛みはないです。みなさんならどうしますか?

コメント

2kids👶👦

病院遠いんですね(><)
とりあえず電話してみたらどうでしょうか?!
何かあってからでは遅いので😭

音(21)

すぐに病院に電話します!!!
きっと来てくださいと言われると思います😥😥

*はな*

病院に電話して指示を仰ぎます!

ぽんこつ母

破水はパンパンにいれた水風船がパン!と破裂してバジャー!!と出る感じでした!
もし破水なら怖いので電話して聞いてみます!!

deleted user

私は破水は2回経験してて、膣から断続的にジワっとでてくるのですぐわかりました。
でもこれは電話できいてみたほうがいいと思います!

まる

とりあえず病院に電話して指示を仰ぎます💦

deleted user

時間かかっても何かあってからじゃさらに遅いので病院電話してください