※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊活

高温期10日目で、着床出血について不安があります。いつ頃からどんな感じだったか教えていただけますか?

着床出血についてです。
色々質問してスミマセン(´。> ﹏ <。`)

高温期10日目です。
昨日の夕方に白いおりものにピンク色が混ざった様なのが出ました。今朝「ん?何か出た」と確認したらおりものシートに茶オリが。今トイレに行き拭いた時にトロっとした白いおりもの。もう一度拭くとトロっとしたチョコレート色のおりもの。
ここ最近、生理予定日3日前になると茶オリがあり、リセットなのかと凹みます。また、今日も凹み気味です。

人それぞれですが、着床出血って滅多にないみたいですよね?
もし、あった方はいつぐらいから、どんな感じでしたか??

コメント

∮∮ゆま∮∮

着床出血がどうかはわからないのですが、生理予定日の2日後に検査薬で陽性が出て予定日の5日後から3日間ほどペーパーで拭くと茶系やピンクのおりものがつきました。

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

陽性出てからだったのですね!
    返信ありがとうございます!

• 3月17日
rhy

あんまりないみたいですよね(• ε •)
私は、生理予定日にありました!
拭いたら茶オリだったので生理だと思ってたらそれ以外は出なかったですよ(*˙˘˙*)
妊娠されてるといいですね(๑• •๑)♡

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

やっぱり、生理と勘違いしますよね…
    でも、やはり生理で無いことをただただ祈るだけです…(´。> ﹏ <。`)

• 3月17日
オガオガ

私は普段不正出血はないのですが、今二人目妊娠中で、両方とも着床出血ありました。体質なんだと思います。普段は見ないピンクのおりもの(薄い)から始まって、茶色のトロっとした物が、今回は一週間続きました。前回と今回、高温期7日目に着床出血がありました。

普段、ピンクのおりものってないですか?ないなら可能性があるかも知れませんね。

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

2回ともあったのですね!
    体質もあるのかもしれないですよね!

ピンクのおりもの…
    無かったような…
    リセット予告だとしても、諦めずその時まで祈ります!

• 3月17日
すばる(´・ω・`)

私は着床出血が生理予定日にありました。
確か茶おりだったと思います。
でも2日くらいで終わって、透明な(排卵期のような)おりものが出てましたね。
でも全然伸びないやつでした(^_^;)

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

みなさん、当日〜生理予定日後の方が多いですね( ̄▽ ̄;)
    今さっきトイレに行ったのですが、透明の中に茶色?がスジっぽく…
    あと少し…希望捨てずに頑張ります!

• 3月17日