※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコプ〜
子育て・グッズ

小学校からの友達の出産祝いで、5000円程度の服以外のアイテムを教えてください。

もらって嬉しかった5000円くらいまでの出産祝い教えてください😊服以外でお願いします。

ちなみに小学校からの友達で二人目出産です。

コメント

ぺる

わたしは手抜きできるようにってパスタソースセットを貰って嬉しかったです(^^)

• ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

パスタソース!いいですね〜❤️
    たしかに嬉しいです😃
    ありがとうございます😊

• 6月14日
さち

私は二人目の子には西松屋のギフトカード、おしり拭き、保湿剤、スタイなどを贈りました。一人目で使った物が使用出来る物もあるので、仲の良い子には特に消耗品やすぐ使える物を贈りました。

• ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

おしりふきなら数年は使うものなのでいいかなと思ったのですが場所とらないかなーと心配になったり…
    保湿剤や可愛いスタイ検討してみます❤️ありがとうございます😊

• 6月14日
oms

正直子どものものは他からもたくさん頂けるので、母親(自分)のものもらえたのが嬉しかったです☺️
ちょっとお高めのパスタソースの詰め合わせとか、普段買わないようなドレッシングとか、、
お子さまのもので考えてたらごめんなさい🙏

• ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

たしかにダイエットスリッパ貰ったのは予想外でしたが嬉しかったです!ママのものってものいいですね✨✨
    お高めのパスタソースなどと共に検討します☺️ありがとうございます😊

• 6月14日
ぽんみん

おしりふきが一番嬉しかったです!😊

• ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

おしりふきは数年使いますしサイズもないですもんね✨✨ただ場所とるよな〜と悩んでます😂候補にいれて検討してみます❤️ありがとうございます😊

• 6月14日