※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

Twitterをやられている方にお聞きしたいことがあるのですが、フォローが…

Twitterをやられている方にお聞きしたいことがあるのですが、フォローが返ってこなくても興味がなくなったら外してもいいと私は思うのですが、それはダメなことなんでしょうか?

※自分はされても興味がなくなったんだな程度です※
育児や出産以外の質問ばっかりで申し訳ないです…

コメント

フォローしようがしまいが、私たちの勝手です!
悪いも何も無いと思います😆

• ゆず

ゆず

いろいろそーゆー関連のことをツイートされるんですが、興味なくなってフォロー外したのにえ?みたいになってたのでスッキリしました!同じ考えの方がいて助かります😭

• 6月14日
ママリ

フォローするしないは個人の自由なのでダメという事はないですよ💡

• ゆず

ゆず

その人のアカウントなら分かりますが、自分のアカウントなので自由だと自分も思いました!ありがとうございます😭

• 6月14日
えぬ️🦁

相手が誰かによります😅
連絡取るような友達だったらフォロー外されると、ん?なんかしたかな?とは思うかもしれません🤔

• ゆず

ゆず

私は車好きなので
    あ、この人気になるなって感じなのですが、興味なくなってしまったので外しただけでして…リア友は別垢でフォローしてます!

• 6月14日
  • えぬ️🦁

えぬ️🦁

そういう感じなら全然ありですー!
    誰をフォローしようが自由だと思います😊

• 6月14日

自分の勝手なのでダメじゃないですよ〜

• ゆず

ゆず

人に決められてやるものじゃないですよね🧐?

• 6月14日

退会ユーザー

そうですね
    好きな時に、好きなことを
    つぶやくのがTwitterなので
    人に決められたり、言われたりして
    やるものではないですね

• 6月14日
ちまこーい

整理したい時とかフォローはずしたりしますよ😃自分に必要があるかないかは自分で決めるので、気にした事ないです💦

• ゆず

ゆず

やっぱりそう思ってて大丈夫ですよね?『俺面白くない』とか、『フォロー外すくらいならフォローしてこないでください』とかいろいろ言われるんでフォロワー気にしてTwitterやってんのかな?って思ってて…

• 6月14日
  • ちまこーい

ちまこーい

フォロワー数気にしてる人いるんですね😅そこ気にする器の小ささ😓
    気にする事じゃないと思います😓

• 6月14日
  • ゆず

ゆず

フォロワー稼ぎならフォローしてこないでとか言う人はブーメランだと自分は思います…1番気にしてるのそっちじゃんってなっちゃいますね😅

• 6月14日
ねむ

ブロ解されて怒る人たまにいますね!
有名人でもないのにフォロワー数気にしてたり、、、そういうことが面倒でフォロー解除せずにミュートにしてるって人は多いです😅

正直大の大人でそういうこと言われたら引きますね💦

• ゆず

ゆず

所詮アプリだからとはいいませんが、フォロワー数気にして何になるんだろう?って思いますね😅

• 6月14日