※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ。
妊娠・出産

妊娠16週目で安定期に入り、情報収集やサンプル収集を考えています。セミナーや西松屋での買い物についてアドバイスをお願いします。

情報収集などについて聞かせてください。

私はやっと明日から16週で、いわゆる「安定期」に入ります!😊
つわりもだいぶ楽になり、動けるようになってきたので色々情報収集をしていきたいと思っています。

あと、サンプルも色々貰いたくて😆笑
(むしろこっちがメインかも?😅)

市や産院がしてくれるセミナーとかには行ける範囲で参加しようかなと考えていますが、
「こういう内容のセミナーは為になった!」とか、
「こうするとたくさんサンプルもらえるよ!」などあれば教えていただきたいです😊

ちなみに、明後日は初の西松屋デビューです。笑
便利な物や色んなものがあるかもしれない!と連れて行ってもらうことになりました。
他、このお店のコレはお得だよ!などもお聞きできたら嬉しいです!🤗

コメント

アカチャンホンポでカードを作るとオムツ貰えます!
旦那さんなどと、二人で二人分つくれば、2つもらえます!
あとは、コズレというアプリでプレゼント応募したり、広告などの無料でオムツサンプルとか、スティックのミルクサンプルとか、応募して貰いました!😆

• みーこ。

みーこ。

アカチャンホンポ!
    そーなんですね!
    少し足を伸ばせばあるので行ってみます😆
    広告からも色々あるのですねー!
    改めてチェックしてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月14日
ひろ

妊婦さんが赤ちゃん本舗のカード?登録?すると、色々サンプルもらえたと思います❤赤ちゃん本舗でなにか買うとポイントもたまるし、カードつくるのありだと思いますよ🙋‍♀️💓
全国かはわからないですが、イオンだったかな?赤ちゃん本舗が入ってるところだと、ご飯屋さんで赤ちゃん本舗のカードみせると何パーセントoffとかジュース無料!とかもあります❤

• みーこ。

みーこ。

やはりアカチャンホンポのカード作るのはアリっぽいですね!
    しかもイオン系のテナントならそんなサービスもあるんですね🤔
    イオン系の方だとちょっと遠めですが、相談して連れて行ってもらえそうなら連れて行ってもらいますね!
    ありがとうございます〰🤗

• 6月14日