※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice cream 🍦
お出かけ

葛西と横浜の中間地点で子連れで出かけやすいところありますか?今度10ヶ…

葛西と横浜の中間地点で子連れで出かけやすいところありますか?
今度10ヶ月の子を持つ友達と遊ぶんですが、育休入ってから車以外で都内に出たことなくて💦
電車で行きやすいところで、ベビーカー貸し出しや授乳室もあるデパートやショッピングセンターがあるといいんですが、わからなくて(^_^;)
良いところあれば教えてください(>_<)

コメント

とことこハム太郎

中間地点にはならないかもですが、豊洲のララポートとかはベビーカー貸し出しから授乳室もあったとおもいます!

ただちょっと横浜からだと遠いかな( ; ; )?

• ice cream 🍦

ice cream 🍦

コメありがとうございます♡

ちょっと遠いですが、ららぽだと子連れでも安心ですよね!
    検討してみます^_^

• 3月17日
ぷーたろう

川崎にあるラゾーナはどうですか?
駅直結にありますし、ベビーカー貸し出しもあり、授乳室もありますよ♪

ice cream 🍦

ありがとうございます^_^
    川崎ラゾーナ学生のときよく行ってました!ベビーカー貸し出しあるんですね(*^o^*)
    ただ葛西からだとちょっと遠いかなと思ってやめてしまいました(>_<)

• 3月18日
ぷにぷに

やっぱり中間だと都内でしょうか?
新宿、上野辺りはどうですか?
ママ会ランチしましたよ♡
伊勢丹のベビールーム、すごくキレイでした✨

ice cream 🍦

コメントありがとうございます^_^
    新宿も良かったんですが、豊洲に決まりました(>_<)
    伊勢丹のベビールーム行ってみたいです♡月末に新宿に行く予定があるので行けたら行きたいなぁ(笑)

• 3月19日