※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

この前、つかまり立ちもまだ難しそうな月齢の子をその子からしておじい…

この前、つかまり立ちもまだ難しそうな月齢の子をその子からしておじいちゃんらしき方が抱っこしてお散歩してたんですが
その子もこっちを見てくるので可愛いなと思って見てたら脇を支えた状態で歩かせる感じに足を地面(ちょっと濡れてる)に付かせてたのが裸足で…

自分が潔癖な部分もあるため、そんなに地面は綺麗じゃないぞ…と
全くの他人なので気にすることじゃないとは思いますがもしおじいちゃんおばあちゃんのところに行くとこんな危険もあるのかと注意しようと思いました…(笑)

でもこの程度だと自分の子がそうなってても気にしない方の方が多いのかな…産まれる前からこんな言ってたら大変なのかな…(笑)
質問じゃなくて独り言になってしまいました。読んでくださりありがとうございます。

コメント

マカロン

私の祖父(子供達からしたら曽祖父)がそんな感じです🤣
やめて!それは食べさせないで!そんなことするなら連れてこないよ!
会ったらほぼ毎回注意して怒ってます🤣
どんだけ怒っても全然辞めません、いらんことばっかりしてます😂

• みー

みー

コメントありがとうございます!

やっぱりおじいちゃんおばあちゃん危ないですね…😂(笑)
    私も母親から私が小さいときにおばあちゃんに預けていろんなことするから嫌だったって聞いたので(笑)

• 6月14日