※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

6週目までつわりで食欲がなかったが、7週目から食べられるようになった。つわりが軽くなり心配。流産の可能性は?赤ちゃんは大丈夫か心配。

6wの時1週間気持ち悪くてご飯食べれなかったのに7w入ってから食べれるようになりました。
気持ち悪い気もするんですが食べれちゃいます。
赤ちゃん大丈夫でしょうか?💦

もともと軽かったつわりがもっと軽くなった感じがします😥
流産しないでしょうか?💦
怖いです😥

コメント

みさ

悪阻には波がありますよ!
落ち着いたと思ったらまた始まったりそのまま終わったり😊
赤ちゃんを信じましょ!

  • みさ

    みさ

    来週また再開するかもしれないってことですよね💦
    ちゃんと信じようと思います!!

    • 6月14日
deleted user

私もいきなりつわりが軽くなり心配で受診したところ、出血などなければ心配しなくて大丈夫みたいでしたよ!
つわりが軽くなったからダメだった、とイコールではないそうですよ😊
ちなみに受診して安心したからか、数日後にはつわり再開しました😅
でも心配でしたら受診して赤ちゃんみてもらって安心した方がいいと思います😻

  • みさ

    みさ

    一度心拍も確認してるので
    来週3回目の検診なんですが
    止まってたらどうしようって思っちゃいました😥
    じゃあそこまで心配しなくて大丈夫かもですね💦
    早く来週の検診なってほしいです!!!

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫だと思いますが、心配でストレスなってしまうくらいなら早めに受診してみてもらってください😊

    お身体大事にしてくださいねー😍

    • 6月14日
ママリ🔰

私も7wの1週間くらい少し気持ち悪かっただけで、あとは全く何もなく過ごしました💦💦
周りにはラッキーと言われるけれど、不安ですよね😭
私は不安すぎてエンジェルサウンズで毎日チェックしてました(笑)

  • みさ

    みさ

    そうだったんですね!💦
    めちゃくちゃ不安です😥

    エンジェルサウンズですか?

    • 6月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    自宅で心音聞けるやつです😊
    12wから使えるそうですが、私は8wから聞こえたので家で使っています✨

    • 6月14日