※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちりし
家族・旦那

先日旦那のLINEを見てしまいました。5年付き合って結婚して今は1歳1ヶ月…

先日旦那のLINEを見てしまいました。
5年付き合って結婚して今は1歳1ヶ月の息子がいます。

昔一度別れている時にピンサロに行っていたことが発覚。
それは別れていた時だし仕方ないと思っています。
しかし、そういう場所に行ったことがないと言っていたのに実際は行っていたのです。それを真に受けていた私も私ですが(笑)そして息子が2ヶ月の時に飲み会のあとキャバクラに行ってることがわかりました。
きっと結婚してからはピンサロはないにしてもキャバクラは行っているのだと思います。

旦那はきっとキャバクラとかそういうのが好きなのだと思います。しかし産後2、3回しか夫婦の営みはありません。
このようなこともあり仕方ないのかなと思う反面、知らない間にたくさん行っているんだろうなということに対してイライラするなんとも言えない感情になっています。

私が家事育児をしている間に女の人と楽しく話してるというのもまた腹がたちます。
風俗に行かない男性はいないのでしょうか。

自分の気持ちをどう納めれば良いか分からず投稿しました。長々とお読みいただきありがとうございました。

コメント

田中ママ

わかります。つらいですよね。
私も似たようなことがありました。一番良いのは考えないことで、自分も息抜きの時間を作って好きなことをすることかなと思います。自分から一方的に旦那さん側に寄り添おうとしても惨めな気がしたので、私はそうしています。

• ゆちりし

ゆちりし

回答ありがとうございます。
    そうですよね。正直もう好きにしてくれとも思ってしまいます(笑)寄り添えません😅 私も息抜きの時間をもらうことにします!!笑

• 6月14日
いちまま

うちの旦那も潔癖なので風俗行かないですよ😊
キャバもお金の無駄と考えてる人なので!
うちは携帯みたりしないですが、もし見た時ようにせめてバレないようにして欲しいですね😅

• ゆちりし

ゆちりし

行かない旦那さんいいですね😭
    そもそも携帯見てしまった私がいけないのですよね。やっぱり知らない方がいいことありますよね😭後悔です(笑)

• 6月14日
さくらんぼ🍒

うちの旦那も娘が産まれてしばらくしてからキャバクラとピンサロ行ってましたよ、一度ですが😂
上司に誘われてと言っていましたが
まず家庭がある人を誘う上司も
人としてどうなのかなと思いました😂
でも今は、最低限のお金しか渡していないのでそんなことに使えるわけもなく…お金の制限があれば行かないのかなと思います!

• ゆちりし

ゆちりし

本当にそうですよね!結婚して子どももいる人が多いのになぜキャバクラに行くのか。理解に苦しみます。
    私の家は毎月お給料を一定額を家に入れてもらい、残りは好きに使っていいというスタンスなのでそれも良くないですよね😭

• 6月14日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

百歩譲って、上司の誘いで
    キャバクラならいいですが
    ピンサロは…って感じですし
    キャバクラって無駄に高いとしか
    私は思えないので、無駄遣い防止で
    お小遣い減らすのはありだと思います!

• 6月14日
  • ゆちりし

ゆちりし

結婚してからキャバクラに行っているのは確実ですがピンサロはどうか分かりません😭旦那の口座にいくらあるのかわからないのですが、要相談ですね!!

• 6月14日

ウチは産後2年位夜の仲良しはなかったし、会社の飲み会の付き合いでキャバクラに行くことはあるみたいです😳‼️‼️
飲み会があって、キャバクラ行かなきゃなトキは「お客サンの接待でキャバクラ行かなきゃなんだけどごめんね」ってLINEも来るので、会社の飲み会の付き合いでキャバクラ行く位なら別にイイかなー🤔って思っちゃってますが、まゆちりサンの旦那サンは1人でキャバクラ行ったりしてるんですか😭⁉️

• ゆちりし

ゆちりし

やはり産後はなくなってしまいますよね…やばいと思いつつも息子がいるとなかなかその気にもなれずで😭
    旦那はきっと職場の上司と行っているので、断れないプラス言ったら私が嫌な気持ちになるとわかっているので言わないのだと思います…たぶんですが1人で行ったことはないとは思います。平日飲み会がなければ必ず家で夜ご飯を食べるので…ないと言い切りたいところですね(笑)

• 6月14日
ころすけ

親しき仲にも礼儀ありです。覗き見して良い思いをする人って、ほとんどいないんじゃないでしょうか🤔(商売の)女性にお金を落としたがる人って性格的・精神的な部分が関係するから個人差があると思います。行く人もいれば行かない人もいます。
風俗は性病の観点から問題ですが、キャバクラくらいなら行かれたところでなんてことないですよ。

だとしても家事育児が大変な時にそれをされたら腹立たしいですね😓🌀
帰りたくなるような家や妻であるよう努めている上で苦しんでいるなら、ちゃんと夫婦で話し合った方がいいですね😊🍀

• ゆちりし

ゆちりし

本当そうですよね。分かっているのに見てしまいました。なので旦那を問いただす気もありません。キャバクラは仕方ないですね!!
    家事は全て私がやっているので、それもまたイライラの原因です😢言ってもやってくれないですが…息子の寝かしつけや遊ぶのは必ずやってくれるのでそこで折り合いをつけるしかないのだろうと日々葛藤で。

• 6月14日
  • ころすけ

ころすけ

折り合いをつけるところが難しいですね..
    寝かしつけや遊ぶのを必ずやってくれるって、いいパパじゃないですか😳💕
    まゆちりさんも家事育児をちゃんとこなしていてかっこいいです✨素敵なママですね😊💕男女で考え方や世界が少し違ってしまいますが、夫婦でしっかり話し合って良い解決策が見つかりますよう願ってます🍀

• 6月14日
  • ゆちりし

ゆちりし

やっぱりいいパパですよね😅
    寝かしつけだけでもありがたいと思わなければいけないですよね…
    全然素敵なママなんかじゃないですよ💦
    ありたぶんもう私の見て見ぬ振りでこのまま過ごすと思いますが色々アドバイスいただきありがとうございました🙇‍♀️

• 6月14日
ここみん

すみません。ピンサロはなしですが、キャバクラくらいなら...と思ってしまいました。
頻繁に通ったり同伴とかするなら許せませんが、男の人って付き合いだったりノリでそういうとこ行きたがりますよ。ごくたま~になら許すかな。
一人で行くとか、指名の女の子決まってるなら断固反対です!

• ゆちりし

ゆちりし

そうですよね!流石に結婚後はピンサロは行ってないとは思いますが…
    行ってたら大問題です😤
    頻繁にじゃないとは思うので大目に見るしかないですよね😭素人との不倫じゃないだけいいと思わなきゃだなと思いました😅

• 6月14日
  • ここみん

ここみん

キャバクラの女の子が本気になる事はまずないですから!
    基本諭吉にしか見えてないので、引っ掛かってお金落とす男がアホだと思ってますよ。
    なんで、男って気づかないんでしょうね...😓
    浮気になる事はないけど、お金もったいないですよね!その分子供にお金も時間も使ってほしい‼️

• 6月15日
たっこ

気持ち分かります‼︎
うちはピンサロは行ってないと思うんですが、仕事とかでキャバクラに行っていて、昨日携帯見たら(除いた訳じゃ無いんですけど、目の前に携帯が上向きに置いてあって、ラインの受信表示が見えちゃって😅)「旦那くん、仕事お疲れ様(^^)ホントに雨降りそうな天気だね」っていう知らない女性とのやりとりが見えて、多分キャバ嬢だとは思うんですが…モヤモヤしてたところです!
行くなとは言わないけど、こっそり言って、コソコソ連絡取るのはムカつきます💢
うちは、まさかの浮気の可能性も捨て難いので話合いしようかな、と思ってます💦

• ゆちりし

ゆちりし

息子さん年齢同じですね😊
    本当そうですよね!行かせてあげるだけいいと思って欲しいですよね💦
    LINEとかは消してるのかどうか分からないですが今のところ形跡はないんですよね…うちの旦那の場合こっそり行けばいいと思ってそうで😤まぁ
    事前にいくって言われても嫌だし今のまま隠して欲しいです(笑)
    旦那さんせっかくかわいい息子さんがいるのに浮気してないことを祈ります🙏

• 6月14日
  • たっこ

たっこ

年齢同じでしたね‼︎
    ちょうどモヤモヤしてた時に似たような⁈内容だったのでコメントしちゃいました😅
    私の相談みたいになってしまってすみません💦
    でも、ホントに何故自分は行っていいと思ってる⁈じゃあ、子供連れてってみろ‼︎って思っちゃいます。

• 6月14日
  • ゆちりし

ゆちりし

いえいえ!回答ありがとうございます😊本当そうですよね!母親がそんなところに行けばみんなから色々言われるのに男はいいって。おかしいですよね!母親がそんなところがあっても行きませんがね😤父親って自覚ありますか!って言いたくなります💦
    つい熱くなってしまいます(笑)

• 6月14日