※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

3歳の子どもが転落した事件について、親が外出中に子どもを置いて出かけたことに驚きと悲しみを感じています。

3歳の子どもが転落した事件。
転落したとき親は外出中だったって3歳の子ども置いて出かけたりするんですか?信じられません😅

子どものニュースとか高齢者の嫌なニュース多すぎ…

コメント

もちもっち

なんか前にもありましたよね。
同じようなこと。

うちも3歳がいますが、何するかわからず一人でお留守番なんて考えられません😱

• ママリ

ママリ

うちの3歳も女の子ですが力があるので色々なところに登るし壊すし外出したら間違いなく外出ると思うので置いていけないです😨

• 6月14日
 るるい

子供おいて外出なんてできません😱
妊婦になる前はゴミだしの日でも一緒に手を繋いで捨てにいってました(笑)
今は玄関で10数えてねといって鍵まで閉め、早歩きで捨てにいきますがそれでも心配です😭
外出って何処へいってたんでしょうかね.......信じられません😢

• ママリ

ママリ

うちもアパートに住んでたときは旦那が居ても鍵閉めてゴミ出し行ってました😂
    ちょっと気が緩みすぎですよね😨

• 6月14日
ひまわり

あり得ませんよね…
3歳の子を1人にするなんて。

うちは三階に住んでますが、何かあったらと思うと一瞬でも置き去りにできないです💦

ゴミ出しならまだしも、車出してどこか出かけてたんですかね?!こんな事故があってからじゃ遅いのに。

• ママリ

ママリ

私もゴミ出しくらいしか離れないので理解に苦しみます😨
    無事であってほしいです😭

• 6月14日
ツナマヨ

お子さん熱出てみたいですよ😭
寝てる間に冷えピタとか買い出しにでも行ってたのかな‥
それでも私なら一緒にササッと連れて行きます💦
3歳なんて踏み台見つけて登ったりなんでも出来ますしね💦

助かって欲しいです😩

• ママリ

ママリ

私も熱出てたとしても一緒に行きます😅
    安心してなんでもやるのは危険ってことが改めて分かりました😫
    一瞬も目離しちゃダメですよね

• 6月14日