※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那ともっと距離置きたい。不信気味なとこは自分の気持ち的に変わらな…

旦那ともっと距離置きたい。不信気味なとこは自分の気持ち的に変わらないのがこう思う原因なんでしょうけど。
結構鬱になりそう。やっぱり関わってると自分が嫌な気分になったり頻繁なのがもう憂鬱すぎて耐えられない。
いつもいつもこうなるくらいだから旦那の存在を考えるのがしんどい。
やっと子供も週に数回預けられる場所見つけてやってるのに、1人の時間作れるかなと思いきや。
なんでいっつもいるの、
休日だから一緒にいなきゃいけないのとかもやだ。疲れる疲れる。

コメント

deleted user

私も同じで数ヶ月離れて暮らしてみたらなんとかまた前みたく仲良しに戻れました!!!
ちなみに実家に帰りました🙏

いい感じに距離おけるといいですね💦

  • ☺︎

    ☺︎


    ご実家戻られたんですね!
    やっぱ離れてみた方がうまくいくこともあるんですかね🤔

    • 6月14日