※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

愚痴らせてください😢2歳の娘がイヤイヤ期真っ最中で、三ヶ月の子もいる…

愚痴らせてください😢2歳の娘がイヤイヤ期真っ最中で、三ヶ月の子もいるため赤ちゃんがえりが激しく、さらに保育所で胃腸炎にうつりさらに機嫌が悪くなってしまい手がつけられない時があります😓下の子がまだ小さいため、うつらないようにあれこれ色々神経をとがらせて注意しているのですが、昨日の夜に上の子のお風呂上がりにいつもの大好きな牛乳が、調子が悪くまだ飲めないので用意してなかったため号泣😭💦お茶だけど飲む?って聞くとさらに号泣😭💦すると主人に「わざわざいわなくていいだろ!」と言われ、「確かにそうかもしれないけど飲めば牛乳じゃないことはすぐにわかるらまた泣くだろうなと思って」というと「うっとおしいな」といわれてしまいました😫なんか今まで色々張りつめていたものがこの一言でプツンときれてしまって、が腹が立つやら悔しいやら😓今日になって改めて思い出してなぜかなんだか涙が込み上げてきました😭はーなんだか疲れた😓この感情はなんなんだろう😫長々とすっかり読みにくい文ですみません😣💦⤵️

コメント