コメント
ちゃんゆい
フロッキーで名前つけてます☺️
退会ユーザー
靴底?の部分にスタンプ押してます!消えやすいですけど💦
-
まぁちゃん
ありがとうございます!
滑り止めが付いてる靴下には押せないですよね?
スタンプのが楽なんでしょうが、消えやすいのは難点ですね🤔- 6月14日
ちゃんゆい
フロッキーで名前つけてます☺️
退会ユーザー
靴底?の部分にスタンプ押してます!消えやすいですけど💦
まぁちゃん
ありがとうございます!
滑り止めが付いてる靴下には押せないですよね?
スタンプのが楽なんでしょうが、消えやすいのは難点ですね🤔
「保育園」に関する質問
お子さんが保育園に通われてるママさん! 何時から何時まで仕事してますか? 保育料差し引いていくら残りますか?? 私はら9時から1530の時短で 今月復帰後初めての給料がでて、 確認したら保育園差し引い76000円でし…
今、子ども2人は子ども園の幼稚園部と保育園部に行っています。今回3人目が産まれ時短で8:00〜16:00で行っていますが、来月一番下の子が大学病院受診予定になりました。 予約が15時からでおそらく予約通りにはいかず、16…
現在来月3歳息子、明日で一ヶ月娘の子どもが居ます。息子は、日中保育園に行きますが行き渋りが激しく義母からは保育園乗せていったら?と言われました。保育園までは1時間かかります。片道1時間、往復1時間20分で、行き…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちゃんゆい
あと、西松屋に裏に油性ペンで名前がかける靴下も売っていてそれ買ったりしてます!
まぁちゃん
ありがとうございます😊
フロッキー気になってました☺️
洗濯とかしても、剥げたりしないですか?
西松屋の靴下ですね😆
西松屋行かないのですが、近くにあるので行ってみます🎵
ちゃんゆい
説明書にも書いてあるんですが最後にぎゅっと押しつけるととれないですよ☺️
まだ2ヶ月しか経ってないけどとれる気配はないです♩︎
まぁちゃん
そうなんですね😊
口コミ見ると数回洗濯したら取れたとか見たので、ちょっと気になってて💦
大丈夫そうなら購入してみようと思います☺️
ちゃんゆい
私も買う前は心配してたけどめっちゃ洗濯しててもとれませんでした😳
ちょっとだけ字潰れるけど最後の押しつけ大事です♩︎
まぁちゃん
最後の押し付けが大事なんですね😊
少しの字潰れなら許容範囲ですもんね☺️
貴重なご意見ありがとうございます😆