※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
家族・旦那

旦那なしの帰省って結婚してからは里帰り出産の時と今回ので2回目!ワン…

旦那なしの帰省って結婚してからは
里帰り出産の時と今回ので2回目!!

ワンオペ4ヶ月目でちと疲れてきたので
親に甘える為に帰省(笑)

実家は甥っ子姪っ子が頻繁に遊びに来るから
(姉が実家近くに住んでる🏠)
子どもの受け入れは充分な程に整ってるし
むしろうちよりも広いしおもちゃもたくさんある(笑)

掃除洗濯、ご飯もしなくていい!
最高すぎる❤️❤️
1週間お世話になりまーす!!

そして1週間の間に地元の友だちに
たくさん会える予定🤗⭐️

たまにはこういう1週間もいいよね?❤️

コメント

まい

全然ありです!!!息抜きしてきてください!

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ですよね!!
    旦那はすごく寂しがってますが(笑)
    私はゆっくり息抜きしようと思います❤️

    • 6月14日