※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那の実家に同居中です。子供産まれてからずっと気になってたことが嫌…

旦那の実家に同居中です。

子供産まれてからずっと気になってたことが嫌になり、同居解消するか悩んでます。
気になってたのが
掃除をあまりしない、整理整頓できなくて常に家の中がごちゃごちゃしていて散らかってます。タオル類もあまり洗濯してるのみないので使いたくありません。洗濯機も共有ですが洗剤残りがあり、掃除してもすぐ汚くなります。同居てことも自分の物でないのであちこち勝手に掃除もしにくいです、、、
また義祖父母もおり、いるだけで疲れます。

自分がおれ、義理家族に合わせるしかないのでしょうか。正直旦那の給料少ないため家でるにも不安です、

コメント

りん

私なら家出ます!
義母嫌いなんで💦笑

くつろげない家なんて嫌です😅
お金が心配なら働いてでも義実家から出ます!

  • みい

    みい

    やはり家でるのが1番ですよね(;-;)

    • 6月15日