※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あーー!小学生の声がうるさーーい!我慢してたけど、窓閉めてもテレビの…

あーー!小学生の声がうるさーーい!!

我慢してたけど、窓閉めてもテレビの声聴こえないくらいうるさい!!
小学校のプールの裏に住んでるから仕方ないし、住む時に覚悟したけどめちゃくちゃうるさーーい!!!!

クレームとかしないけど、、けど、、😭😭くぅ

毎日自分が小学生の時、プールで騒いでた事を思い出して何とか気を抑えています。。

コメント

☺︎

私も家を選ぶ時に小学校の目の前の物件があったのですが、うるさそうだなぁと思ってやめました😂今は賃貸ですが通学路なので登下校の声だけでもうるさいです…仕方ないですが😂マイホームを建てる時は気を付けないとだめですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も賃貸です!子供がいると学校から近いのは安心ですが、やはり声が気になりますよね😓💦
    マイホーム買う時はあまりにも近いの避けようと思います😵

• 6月14日