※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

支援センターに行って遊んできたけど、皆はどのくらいのペースで行っていますか?また行きたいです。

昨日初めて支援センターに行って遊んできました!
おうちよりも全然広くのびのび遊んでいたのでまた行きたいと思うのですが皆さんはどのくらいのペースで行っていますか?

コメント

わたしは家にいても暇なので毎日いってます😊🌟
午前行って、昼寝してから午後もほかの支援センターはしごすることもあります☺︎

• m

m

お家にいても暇ですよね(>_<)
    他の支援センターも行ってみたいなと思いました◡̈
    予定がないときはたくさん連れて行ってあげようと思います!

• 6月14日
あおは

今はまだ週に2回くらいです!
もう少しダイナミックに遊ぶようになったら出来るだけ通おうかなと思ってます😉

• m

m

確かにすぐおもちゃは飽きちゃうし周りの子は腰がしっかり座っててママと遊んでいる感じがしました!
    たくさんおもちゃも置いてあったので時間があるときは連れて行ってあげようと思います◡̈

• 6月14日

ほぼ毎日朝昼行ってました😂😂
たまに違う支援センター行ってみたり☺️❤︎

• m

m

そうなんですね!
    近くに違う支援センターもあるので
    行ってみようと思います!

• 6月14日
たそ

平日は毎日行っています!!
午前行って、午後昼寝してからまた行きます!午前と午後で違うお友達にも、会えるので!!
でもやっぱり風邪もらったり、胃腸炎もらったりは否めませんー💦

• m

m

子供ものびのびしていて楽しそうだったのでたくさん連れて行ってあげたいなと思いました◡̈
    そうですよね(>_<)
    まだ麻疹の予防接種もしていないので
    少し怖いなーとは思いました。。。

• 6月14日