※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーかむかむ
子育て・グッズ

リュックのオススメを教えてください。マザーズバッグからリュックに移行したいです。背負ったまま財布が取り出せるチャックがあるものがいいです。

オススメのリュック、教えてください!

今まではマザーズバッグでしたが、こどもも重たくなってきたし、そろそろあんよができる時期なので、リュックへの移行を考えています!
リュックを背負ったまま、財布なんかを取り出せるチャックついてるやつがいいですよね(^-^)?

コメント

deleted user

今までリュック使ってたけど、容量少なくて、リュック欲しい!と思って探してました。
で、昨日アネロのリュック買いました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    使い勝手はまだわからないけど、背中側にファスナーついてます。

    • 3月17日
  • はっぴーかむかむ

    はっぴーかむかむ

    コメント有難うございます!
    アネロ、良さそうですね!開きが広くて、中身が見やすそう😊👍🏻
    ナイロン素材がいいですかね??
    実際にお店で見てみたいな〜と思うのですが、通販で買いましたか??

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アネロとフェールラーベンで迷ってました。口コミ見るとどちらも◯で良さそうだったし。
    よく行くイオンの中のテナントにありました。10色ほど。
    他のリュックや、機能的リュックも見て悩みました。大きさや使い勝手や値段…悩みました。
    まだ買う予定はなかったのですが、
    前々から母にリュック買おうと思っていたこと、母の誕生日近いのでタイミング◯だったこと、私もリュック欲しかったことから、まぁいっか!と思い。大きいサイズを2個購入。
    ひとつは私用。
    もうひとつは母への誕生日プレゼント(*^^*)

    ナイロンかな?一般的なアネロのリュックです。
    私用はブラック、母用はコーラルピンクを。母60代ですが。

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ラベンダー、かわいい色でしたよ。
    カーキは男女問わず持てそうだったし。

    店頭にはなかったけど、個人的には、写真のダークグリーン・ビビッドオレンジ・ワインの色合いも好きです。

    • 3月17日
  • はっぴーかむかむ

    はっぴーかむかむ

    詳細に有難うございます!!4姉妹ママさんはお幾つですか??私は今年32なのですが、年齢的に問題ないですかね?!

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、今32です。今年33になります。
    20代後半~30代前半くらいのママさんが使用されてるの何度か見たことあります。その方は、ブラックだったかネイビーだったか…。
    明るい色(白とか)のアウター着ることが多いので、リュックはシンプルにブラックにしました(*^^*)

    • 3月17日
はっぴーかむかむ

お母様にコーラルピンクのチョイス、かわいいですね!!年配の方ほど、明るいお色味がいいですよね(^-^)

ぴらこ

私もアネロのリュック使っています!ちなみに上の方の写真にのっているダークオレンジです☺︎
容量はとてもいいと思います。
白やグレーなどのシンプルな服が多いのですが洋服にも合うし気に入っています(^^)

  • はっぴーかむかむ

    はっぴーかむかむ

    私もシンプルな洋服多いですよ!有難うございます!

    • 3月19日