※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

広島市中区の近くで、3歳の息子が遊べる室内・外の施設を教えてください。雨の日でも遊べる場所があれば教えてください。

広島市中区の近くで、3歳の息子が遊べる所、どこかありますか?今度主人と息子が行くのですが、どこで遊べるかなー?と聞かれて。。
雨が降ってもいいように、室内も教えて欲しいです。
もちろん、公園などの外の施設も大歓迎です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はよくそごうのボーネルンドに行ってました!ただ有料です😅

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊
    ちょっとお高めですね。。きっと息子は遊び始めたらなかなか帰ろうとしないので、お財布にやや厳しそうです。。
    ですが、候補に入れさせていただきます😀

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁に行くならフリーパス買えばまだいいですが、頻繁じゃなければ高いですね😅

あとは中区から少しバスに乗りますが、マリーナホップは子供は喜んで遊んでました😄
    そんなに人も多くなく、広い芝生もあれば、小さい遊園地もあるので✨

• 6月14日

広島市子ども文化科学館はいかがですか?
入場無料で、プラネタリウムは有料(幼児は無料)です。
娘はもうすぐ3歳ですが、楽しんでましたよ。
あとは、中区の中心地あたり(八丁堀あたり)は、ボーネルンドぐらいしか思いつかないです。

公園は、中心地から外れますが、千田公園がまあまあ大きいみたいです。

ゆうまま

雨が降ったら、ダメですが、福屋の屋上も遊べます😊

三輪車や足こぎの車などあったり、絵本などもあります。

うちの子は何時間でもいられます!笑

もちろん無料です✨