※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

幼稚園に子どもを送り、帰宅後すぐに夜ご飯の準備!今日は、牛丼・マカロ…

幼稚園に子どもを送り、帰宅後すぐに夜ご飯の準備!
今日は、牛丼・マカロニサラダ・いんげんの胡麻和え・キュウリとワカメの酢の物・お味噌汁!
週末になると普段にも増して料理のクオリティが下がる。
ごめん…。 お弁当に冷食使わず作ってるから許して(笑)とグータラ主婦っぷりがやばーい(笑)
旦那は一言も褒めてくれないので誰か、、少しでいいのでお褒めの言葉をください🤣🤣🤣

そう言えば、、皆さんの今日の夜ご飯は何ですか?

コメント

あや

いやいや、品も多くて素敵すぎますよ。うちは人参シリシリと鮭焼いて、ワカメと豆腐の味噌汁ですねー

おってい

全然しっかりしたおかずたちですよー!!うちならそんな作らない!w
ちなみ今日はハンバーグ、切り干し大根、サラダ、味噌汁です〜♡

テレサ

これでクオリティさがってるなんて😳

うちもお弁当に冷食使わないのし、今はつわりもあるから許して〜(笑)と思いながらの手抜きご飯です🤣

今晩はすき煮、かますの干物、ポテサラ、冷奴、ひじきの煮物、がんもの含め煮、お味噌汁です☺️

牛丼と味噌汁作る時点ですごいです😂
うちなんて今日午後から娘の幼稚園に行く用事があるので昨日の残りのカレーです(笑)おかずが昨日コロッケ(冷凍を揚げただけ)なので今日はおかずに揚げ物出せなくて困ってます😱