※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h*
お出かけ

旅行の行き先で悩んでます。自分だったら家族とどこ行きますか?東京都在…

旅行の行き先で悩んでます。

自分だったら家族とどこ行きますか?
東京都在住。1歳2ヶ月、走り回ります。ベビーカー拒否、抱っこ紐持ってません。車無いので他の交通方法になります。

いいね!でお願いします。

コメント

h*

①長野県軽井沢 新幹線 1時間30分超

h*

②千葉県鴨川 電車 2時間30分超

h*

③石川県金沢 新幹線 3時間超

h*

④群馬県草津 バス 4時間

h*

⑤その他

*何か良い場所あれば教えて下さい🙇‍♀️

トーマスが好きなら、富士急ハイランドどうですか?
ベビーカー借りられますし、楽しかったです😊
ちょっと近すぎますかね💦

• h*

h*

ありがとうございます!
    トーマスまだ全然知らないし多分興味無さげです😅ベビーカー借りられるんですね!✨もう少し大きくなったら行きたいと思います❤️😆

• 6月14日

東京から新幹線で1時間半くらい、新潟県のエンゼルグランディア越後中里とかどうでしょう✨

• h*

h*

ありがとうございます!
    新潟地元なんですけど、そこ行ったことないです✨調べてみます!ありがとうございます!😊💓

• 6月14日
はな

マイナスの意見なんですが、1歳半のとき金沢行きましたが、めちゃくちゃつまらなかったです😅子供が喜ぶ場所なくて疲れただけでした。ベビーカー押しづらい場所も多いし、小さくて狭いお店が多いし💧金沢は大人だけかもう少し大きくなってからがいいと思います💦💦軽井沢だと近くていいですし、鴨川だと水族館とかも有りますし楽しめそうな気がします🎶バス四時間はうちの子供だったら絶対無理です😱

• h*

h*

ありがとうございます!
    そうなんですね😅💦私自身金沢に行ってみたい気持ちが強かったので候補にいれたのですが子供が楽しめないなら本末転倒ですね💦

バス4時間はやはり無理がありますよね😭草津も行ってみたかったです😂

やはり距離的にも軽井沢ですね!!❤️😆ありがとうございます!検討してみます!

• 6月14日
  • はな

はな

私も自分達が行きたくてそこを優先したら残念な結果になりました😅息子が新幹線が好きなのでかがやきに乗れたのが唯一の救いでした😅可愛いお店とかいっぱいあったんですが、子供が触ると怖いから旦那と順番で店入ったりで家族旅行の意味💦💦という感じでした😅ご飯も美味しいんですが、ナマモノ食べられないから息子はベビーフードだけだし😅大人だけなら凄く楽しいと思います😳✨草津もめちゃくちゃいいですけどこちらも温泉ドキドキせずにはいれるようになってからの方が楽しめると思います~😆💦たちより湯もめちゃくちゃいいところが沢山あるのでゆっくり行けるようになったらかなり楽しいと思います🎶

• 6月14日
  • h*

h*

そうですよね😭うちもウロチョロ系の娘なんで大変そうです💦
    他の場所もやっぱある程度大きくなってからにします😊💓詳しくありがとうございました!!❤️

• 6月14日