※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむら
お出かけ

岡山駅周辺に詳しい方がいらっしゃれば是非教えてください!観光で行くの…

岡山駅周辺に詳しい方がいらっしゃれば是非教えてください!
観光で行くのですが、夜食べるところをリサーチしており、子連れ(2歳)でも入りやすいお店はどこでしょうか?
せっかくの旅行なので、できればイオンの中…とかよりは地元のお店がいいなーと思っていますが、なかなか難しいですよね😓
また、2日目は子どもはチャギントンのお弁当予約済みなので、大人の分だけお弁当やパンを買おうと思っているのですが、こちらも岡山駅周辺でおすすめなパン屋さんやお弁当あれば是非教えてください!!

コメント

たた

岡山が地元ですが、8年前に岡山を出ているのでだいぶ変わってると思いますが……。

岡山駅周辺は商業施設が多く、チェーン店が多いです💦なのでどうしてもどこにでもあるお店になっちゃうかと。あとは居酒屋。
食べ歩きでよければ、駅ナカに結構美味しいお店がいくつかあります!

駅周辺でなければ、オススメのお店いくつかあるんですが。。

代わりに、岡山のオススメグルメ紹介します。どこかで置いてあるお店見つけたら食べてみてください!
・バラ寿司
・フルーツ(駅ナカでも食べれます)
・えびめし

1番はフルーツがとにかく美味しいのでどこかで食べてみてほしいです🥰

• みむら

みむら

ありがとうございます!
    自分でも色々調べていたんですが、気になるところはやはり駅周辺からちょっと離れていました😭
    フルーツは絶対!何かしら食べたいと思っています♡駅ナカにもあるのですね!!
    子どもが楽しめそうなコース…なので、大人の楽しみは二の次プランなのですが、観光楽しみたいと思います💖

• 6月14日