※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

朝起きたら熱が38.3ありました。託児所は38度を超えると預けられないの…

朝起きたら熱が38.3ありました。
託児所は38度を超えると預けられないので、ギリギリまで様子見ようと思っています。
本人は熱がある以外は元気で発疹なども今のところありません。少し機嫌悪くなったりするかな?くらいです。
症状が発熱だけでも受診した方がいいのでしょうか?熱が出たのは初めてなので、みなさんならどうされるか教えて欲しいです💦
また、託児所や保育園に預けている場合は熱だけでも休むなら受診が必要、など決まりがあるのでしょうか?預けているところでは特にそういう風には言われていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱があるならお休みします。無理をさせて悪化してもかわいそうなので。 週末は病院もやっていないですし。。。
熱だけなら明日まで様子をみて私なら明日病院に行きます😊もし、元気がない、湿疹、水分取らないなど急変すればすぐ受診がいいとおもいます💦

• mama

mama

分かりやすくありがとうございます😭お友達に何かあっても困りますもんね😭とりあえず少し様子見てみます☺️🙏

• 6月14日