※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリトニー
妊娠・出産

名前の画数が良くないので悩んでいます。本を買うか迷っています。

名付けに本は買いましたか??

アプリで画数見てみたらあまり良くなかったので、画数がいい旦那の名前をアプリで調べてみたらあまり良くありませんでした。

正しくないのかな?と思い本を買うか悩んでいます。

コメント

まい

わざわざ買いませんでした。
画数も特に気にしなかったです。

もあん

ずっと見る本ではないので、買わずに図書館で3、4冊くらい借りて夫婦で読みました。うちの市の図書館は、借りる期間延長も出来たので延長してらじっくり本を読みましたよー✨
夫婦で「この読みでこの漢字を使いたい!」という一文字は見つかりましたが、肝心の名前はまだ決まってませんが😅
名前決め、迷いますよねー💦💦

MIYUKI

買いましたよ
画数が載ってるやつを!
漢字も携帯より載ってるので

☻

アプリも見たし、本も買いました!
画数とか気になりますよね😢私もめちゃくちゃ調べましたよ!でも結局は親の思いがこもった名前だからどんな画数でも気にすることないと思います🎶

ゆみママ

買いました✋
本のほうが名前の候補とか一覧でバッと見やすかったので😊
ネット、本両方見ながら画数も気にして決めました。

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

買ってないです!
画数もあまり気にしませんでした( ¨̯ )🌀

‪‪❤︎‬

アプリも見ていましたし
本も買いましたよ~!☺︎

はる

その年の流行りを気にしないのであれば、古本屋でたっくさん名付けの本売ってますよ!うちもそこで500円で買いました!😁

双子ママ

買ってません!
画数も気にしてないです!

旦那さんの画数がいいというのは何情報ですか?画数も占いみたいなものなので、流派があるようです。正しい正しくないではなく、何を信じるかになるんだと思います!

e.

アプリも見て、本も買いました!
本の方が色々載ってて役に立ちます!
特に画数とか気にするなら!

スポンジ

流派によって字画の良さも違うので買って混乱するってこともありますよ😅
アブリだからダメってことはないです。

ダッフィー

一応買って、この名前も可愛いねーとかって話したりしました😂速攻使わなくなりましたが、でも色々な名前観れるので買ってよかったなって思います✨
画数とかもサイトによって書いてある事違うので、あまりあてにならないなって思いました😂