※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆごろう
妊娠・出産

妊娠後も働いている方いますか?小遣い稼ぎでもいいので働きたいけど難しいです。どんな仕事をしていますか?ありがたいです。

以前は居酒屋でバイトをしていました!
妊娠が発覚して辞めたのですが、
やはり収入ゼロだとかなりキツイです。
21周目に入り最近お腹も目立つようになり
お仕事というのが難しい状況にはなっています。

でもやはりお小遣い稼ぎ程度でもいいので
働きたいです。やはり難しいですかね……

みなさんは妊娠が発覚してからも
お仕事などはされていましたか??
どんな仕事をしていたかとか教えて頂けたら
嬉しいです^_^

コメント

ちびぶぅまま

あたしも1週間前までガッツリ居酒屋でバイトしてましたよ!
立ちっぱなしだから貧血にもなるし、お腹出てくると腰にも負担かかるし25週までが限界でしたw
旦那の収入ぢゃ足りなくて本当わギリギリまで働きたいけど、今からできる仕事なんて思いつかないですよね(´・_・`)w
事務仕事とかならギリギリまでできそうですけど!!

メロンパンナ

こんばんわ( ^ω^ )
私は長女と次女妊娠中介護の仕事をぎりぎり迄してました。
職場は互いに違いますが、上司からはそろそろ産休に入ったらと言われた程です。収入減るとキツイですよね>_<
うちも3女の時無職だったので、旦那のお給料だけだったので、産婦人科の検査代とか賄うのキツかったので、不要な物などをフリマやネットオークションに出品してお小遣い稼ぎしてました(≧∇≦)

ぴーちゃん

ずっと内職してました!
今もしてますが、月6万くらい稼げます。
内職はハローワークで教えてもらいました☆

♡k.y.c...luv♡

臨月生まれる2、3日前まで仕事してましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ飲み屋さんでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノお店の方がいいといえば働けると思います!!

h0720m

私も旦那だけの
収入じゃきついから
携帯でアンケートに
答える内職?してます!(^^)

ちょんみー。

もうすぐ7ヶ月の初マタです!私は一応まだ仕事してます(*゚▽゚)ノ介護士をしているのですが、旦那の給料じゃ頼りないし、蓄えも必要なので( .. )トイレやオムツ介助には入らず、洗い物などの雑務をしています。洗い物でも立ちっぱなしなので、お腹が張ってると自分で思ったらすぐに座るようにしています(__)
未だにつわりがひどく、腰痛もひどいので休みがちにはなってしまうんですが。

産休に入ったら内職も考えてますヽ(´ー`)ノ

陸ちゃん

産まれる2日前まで大根引いてました😃

ももじろう

私はwebデザインやってます!来月臨月なので今月までになります!(⌒▽⌒)デスクワークだからつわりの時も休んだりしてました!
ただ、ちょっと残業やってましたが、まぁ子供も順調にでかくなってます!(´▽`)ノ