※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいね
妊娠・出産

初産で陣痛か不安。破水じゃなくて帰宅。再度入院したくない。電話で相談をためらっている。

これって陣痛ですか?初産の為よくわからなくてm(__)m
朝おしるし、破水っぽいものがあり、結果破水じゃなかったので、入院とはならず帰宅しました。なので、また帰されたら嫌だなと思って電話するのためらってます(;_;)

コメント

あいり

陣痛っぽい感じします!
私も昨日午後からそんな感じで、夜中に産まれました✨
もうすぐかもですね😌頑張ってください☺️☺️

• あいね

あいね

そうなんですね!ありがとうございます!
    出産体力勝負みたいなので、寝ようと思ってるんですけど、痛くて寝られないですー(T_T)

• 6月14日
ママ

だいたい五分間隔くらいになったら、病院に問い合わせる感じだと思います!

• あいね

あいね

ならまだ様子見でいいですかね?

• 6月14日
  • ママ

ママ

病院まで時間がかかる場合は、早めに電話しておいた方がいいかもですね!

近いのならもう少しですかね?
    お腹痛い!って感じであれば、電話しちゃっても大丈夫だと思います!

• 6月14日
  • あいね

あいね

病院までは車で15分くらいで近いのですが、結構腰の痛みがキツくて、どうしようか悩み中です。

• 6月14日
  • ママ

ママ

痛みがあるようであれば、電話してみたらアドバイスなり、来てくださいと言われるかもですね😊

動きもゆっくりになるので、早めに電話した方が良さそうです❗️

あいねさん出産ファイトです✨

• 6月14日
  • あいね

あいね

痛みがさっきよりマシになってきて、耐えられるレベルになってきたので、電話しようか迷ってます(>_<)

• 6月14日
  • ママ

ママ

電話してみて先生の指示を仰ぎましょう😊きっと間隔も短くなってくると思うので!

• 6月14日
꙳★*゚

私は初産の時10分間隔を切ったら連絡するようにと言われていました!
なので10分間隔になった時連絡して
その時初産なので7分間隔になったら病院にまた連絡し来てくださいと言われました!
ちなみに病院までの距離が40分かかります

• あいね

あいね

それなら一回電話した方がいいですかね?結構痛みがキツくなってきたので、焦ります。

• 6月14日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

電話してください!
    先生の言葉を聞くのが1番です!
    心配なら来てと言われたら私は行きます!

• 6月14日
みい

痛みがキツイのなら相談だけでも電話したほうがいいですよ!
でもおしるしきてるので、本陣痛かもですね😊

• あいね

あいね

さっきよりも痛みがなくなってきて、耐えれる程度になってきましたm(__)mなので、電話しようか迷ってます。

• 6月14日
のんの

すぐに電話した方がいいと思います💡💦
私は破水かと思って電話して管理入院した1週間後の夜中、生理痛のような痛みが、気付いたら5分間隔でした笑。痛みは耐えられる程度でしたが、初産で不安もあり何かあったら怖いので電話しました📞
状況伝えると指示してくれるので、まずは電話を‼️😊