※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
その他の疑問

ニトリのウッドカーペットまたはジョイントウッドを和室に敷いてるご家…

ニトリのウッドカーペットまたはジョイントウッドを和室に敷いてるご家庭の方いらっしゃいますか?

持ち家の二階の寝室兼リビング(6帖、8帖)に今は畳にカーペットを敷いているのですが
結婚前から使っているのでかなり年季が入っているので
模様替えも兼ねて敷き変えるならと思い検討しています。

子供を迎えるにあたって畳の上に防虫シートも敷かなきゃなと思っていますが
実際に使われている方、使っておられた方の感想をお聞きしたいです。

コメント

deleted user

畳にカーペット?
畳だけでいいのでは?

  • 草組

    草組

    以前住んでいた叔父が数十年自室として使っていた部屋で
    畳に経年劣化がたくさん見られるためカーペットなどで隠してあったようで
    畳の入れ替えはコストがかかるため検討しています(´;ω;`)

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ジョイント畳はどうでしょうか?
    畳を入れ換えるよりは安くつくし、もし、もし転居したときも転居先で使えるかと。

    • 3月17日
  • 草組

    草組

    ジョイント畳初めて聞く名前です(*゚◇゚)
    ちょっと調べてきます!

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ジョイントマットの畳版です

    • 3月17日
  • 草組

    草組

    ニトリにもあるんですね!
    実物見て検討したいと思います!

    • 3月17日