※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
妊娠・出産

最近イライラがひどく、ガルガル期かもしれない。いつまで続くか不安で、自分が自分でない感じがつらい。

最近異常に主人にイライラして、生理前のイライラかと思ったのですが、そんなレベルじゃなく、もうイライラしすぎて家出しそうです😖必死に声を荒らげないように抑えてるのですが、その分ドアを強く閉めたりしてしまったりして娘がびっくりしてるのが申し訳なくて…😢ガルガル期ってのを知り、今の私だ🤭となったのですが、いつまで続きますか😓もう自分が自分じゃないみたいでしんどいです…

コメント

ぴよぴ

ガルガル期ありましたよー(^o^)
4ヶ月頃までがピークで、
8ヶ月頃まで続きました😵

• ぴよぴ

ぴよぴ

産院で漢方を処方してもらったら、ましになりました!
    あと、保健師さんや家族や友達にひたすら愚痴を言いまくって怒りをおさめてました😵

• 6月13日
  • 美咲

美咲

そんなに続くのですか…😫イライラしすぎて頭が痛いです…
    漢方があるんですね🤭普通に受診して、症状を言えば貰える感じですか?

• 6月13日
  • ぴよぴ

ぴよぴ

私は入院中からイライラで泣き叫んでいたので、
    そのときに看護師さんが薬を処方してくださいました❗
    なので、おそらく症状を言えば処方してもらえると思います(*^^*)
    少しでも楽しく過ごせるといいですね🎵

• 6月14日