※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
お仕事

今から保活して仕事決めて、、ってしてたら離婚するのって現実的に考えてどのくらい先になりますかね😞

今から保活して仕事決めて、、ってしてたら離婚するのって現実的に考えてどのくらい先になりますかね😞

コメント

🌼

田舎なので多分待機児童とかいないと思うので保活は順調に行くと思います、、多分、、

私が住んでるところもド田舎ですが待機児童で保育園2年待ちましたよ!

• 🌼

🌼

1番近い保育園だと0歳児は3人しか取ってないけど1歳児クラスなら途中入園できるって噂は聞いてるんですけど市役所行ってみないとわかんないですね😞
    2年待つとなると2年は離婚できないってことになりそうですね、、

• 6月13日
さるあた

その状態だと、仕事してある程度の貯金をしてからと考えると2年とかですかね?
私は働いててでしたが、貯金は50もなくそれで離婚しました。
初めての児童扶養手当が入るまでは生活ができなくて借り入れしました。
今もカツカツですが。

• 🌼

🌼

やっぱ貯金がないときついですか( ; ; )
    ほんとに今すぐにでも離婚したくて困ってます😅

• 6月13日
  • さるあた

さるあた

母子寮とかもあるので、そこに入ってとかなら可能ではないですね。
    今すぐにとなるなら、生活保護を受けがらとかですかな。

• 6月13日
  • さるあた

さるあた

ですかね。

• 6月13日