※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

先週末にいろいろ重なってちょっと育児に疲れてしまった。自分の中で逃…

先週末にいろいろ重なってちょっと育児に疲れてしまった。自分の中で逃げ場ないなぁーって思ってたら昨日行った支援センターで
「この前来た時いつもと様子違うなって思ったんだよ。そんな時は一時保育利用して!!リフレッシュして!」
と言ってもらえた😭しかも一時保育の案内用紙もくれた✨
そしてそして今日行った支援センターでは同じように同居してるママさんが3人いて話せたし、旦那が使えないって話でみんなで盛り上がってなんだか発散できた気がする😂😂😂
そんな事が重なってなんだかちょっと気持ちが軽くなった🎶離乳食作るのもだんだん大変になってきて寝てる間に作ったり、メニューも1週間変わりばえしなくてごめんってなってるけど娘がよく食べてけれるから頑張れる!

娘が最近甘えてるのかすっごいずり這いでママのとこ来て抱っこして欲しいと手足バタバタさせるからめっちゃ可愛い❤️まぁ抱っこしたら暴れるから大変だけど💧
明日頑張れば土日だ!今週はパパが2連休だしどっか連れて行ってくれるから楽しみにして花金をすごそう!

コメント