※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぼー
子育て・グッズ

岡田将生くんのCMに9ヶ月の息子が異常に注目。他のCMと違う雰囲気で不思議に思っています。同じ経験の方いますか?

9ヶ月の息子が、岡田将生くんが出ているアクサダイレクトのCMに異常に注目します!💦
4ヶ月くらいからずっとなので、お気に入りなんだなぁ〜と思っていましたが、特に笑うわけでもなく、遠くにいてもそのCMが流れると一目散にテレビの前に行きます!
同じようなお子さん、いらっしゃいますか?
岡田将生くんの声が好きなのか、流れてる音楽なのか…
食いつくCMはほかにもありますが、ほかは楽しい音楽で可愛いアイドルが踊ってたりするものなのですが、これだけ雰囲気が違うので不思議で質問させていただきました💦

コメント

私の息子はCM全部に食いついてます😂😂

😊

同じですー🤣💗💗
楽しそうな音楽でも明るい感じでもないのにアクサダイレクトのcm釘付けでニヤニヤしながら見てました!
最近お気に入りのCMが増えてきて、そっちが飽きてきたのか前より反応薄くなりましたが😓(笑)
本当なんでなんでしょうね🤔

• かなぼー

かなぼー

同じ人がいて驚きました〜🤣
    ほんと不思議ですよね!!
    どうやら、岡田将生くんの声といい、あの不思議なミュージック、男の子の声、全部がツボなのかなぁと推測してます笑
    外でぐずった時はユーチューブであのCM見せると確実に泣き止むので便利ですよ🤣

• 6月14日