※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚗𝚗𝚊
妊娠・出産

同じ痛みを感じている方、経験者はいますか?頻繁に痛みが出ることがあるのか気になります。

本日のお昼頃にこの様な投稿をし
「私と同じ痛みだと思いますが普段使わない筋肉だから痛くなると言われました」と言ってくれましたが今また痛くなって来ました💧
まだ動ける程度なんですが
こんな頻繁あることなのでしょうか。。?😫
今日1日中痛かったわけではないですが、違和感?的なのはありました💧胎動はあります💧

同じ痛みある方、経験した事ある方まだいらっしゃいますでしょうか??

コメント

ゆか

お腹大きい時に、

盲腸?!!!?
って思うくらいの痛みありました!
その時は毎朝です!

右の脇!
ひっぱられるようなつったような痛み!

子宮が大きくなってる関係だったと思います!
横になってしばらくすると
治りますが、朝仕事行く前必ずなってたので1回ではありませんでした!

  • ゆか

    ゆか

    右の脇ではなく
    右の脇腹の間違いです!
    骨盤の上あたりですかね!

    赤ちゃんには何の影響もありませんでしたよ!

    • 6月13日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊


    盲腸の痛さって相当痛いでしょうか?
    毎朝は厄介ですね💧

    そうです、つったような痛みで
    身動き取れないですし
    安定期入る辺りの時の痛みとは大分違います💧子宮の大きさ自体がかわってるからなのでしょうか?😫

    横になってすぐ治るわけではなく
    今日1日中違和感あったので最悪でした💧
    出来るだけ安静にですね。。
    ありがとうございます😫

    • 6月13日
メレンゲ

二人目だからか1人目よりもお腹大きくて、しょっちゅう脇腹あたり痛かったです(><)

赤ちゃんが心配で見てもらったりしましたが、大丈夫でした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


でも、胎動も激しく痛みも凄く(;´Д`A

最近はよく張るようになったので、この前見てもらったらエラスターゼに引っかかり絶対安静中です(;´Д`A

心配なら、明日にでも一度見てもらった方がいいと思います(><)

  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊


    なる方はなっててわたしだけでないと
    安心しました😢♡
    初めての妊娠の為、分からなくて。。

    私も先程、胎動で痛い所モロやられて
    めちゃくちゃ痛かったです😂笑

    身体お大事にしてください😫♡

    • 6月13日
ボブ

同じかわからないですけど、すごい痛いときありました。
私は整体に行って少し良くなりました。
どうしようも出来ない痛みで涙が出ました。。
辛いですよね😭

  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊


    涙出るほど。。そうとう痛かったんですね😫
    どうしようもない痛みですよね😫
    辛いです。。動きたいのに動いたら激痛ですもんね😫⤵︎ ︎
    私だけじゃなくてよかったです😢♡
    ありがとうございました😢

    • 6月13日