※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b
家族・旦那

母の日は義母、実母に贈ったけど父の日はナシってご家庭ありますか?(笑…

母の日は義母、実母に贈ったけど父の日はナシってご家庭ありますか?(笑)

遠方の義母、実母に母の日はお花を贈ったんですが、旦那が父の日はいいんじゃない?やらなくて(笑)と言ってます…(笑)

コメント

私転職します🎵

我が家は父の日は旦那さんにしかしません(笑)🤣

母の日は実母にも義母にもしました✨

我が家は義父はいませんし、実父は…なので💦💦

ちび

私の旦那の両親は、離婚してるので、義理母には母の日のプレゼント送りましたが、義理父は父の日にはあげる予定ないです。
旦那もなんとも言ってないので笑
実父は、あげてますがそんなに高くないのをあげてます

なんか母の日や誕生日プレゼン贈るけど、何故か父には誕生日も父の日もあまり贈ってない気がします😅
今年も誕生日母にあげて、父のはなし😅
母の日あげたけど、父の日なしにしようかと思ったら、父から母ばかりと催促されちゃいました😅
義母は居ますが義父は亡くなったので、義母だけ母の日🎁贈ってます😊

実父には無しでもいいけど、義父には無しっていうのは…って感じがしますよね💦ましてや、義母には贈り物をしているのに💦💦

義弟一家は今年の母の日に義母にお花を贈っていましたが、それを見た義父が「いつもお母さんばっかり…」みたいな事を言っていたので、多分母の日だけで父の日は無しのようです😅義弟夫婦はしょっちゅう子供を義母に預かってもらって、お世話になっているようなので…

私たち夫婦は毎年アレコレ贈り物を考えるのが大変なので、結婚当初から何もしていません😅😅