※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ふと思ったんですが、釣り好きな旦那さんは多いけれど、釣り好きな奥さ…

ふと思ったんですが、釣り好きな旦那さんは多いけれど、釣り好きな奥さんはいますか🐟?

私は海無し県に住んでいるので海釣りはしませんが(本当はやりたい‼︎)、釣り堀などで釣ったり、川でちっこいの釣ったりするのが好きです😊💕

旦那の方が魚…うげぇってなってます😆

コメント

私も釣りすきです😆
でも、行く日や暇、場所の関係でなかなか😅
父が船を持ってたので実家に帰った時はたまに海釣りしてましたが、船なくなったそうで、今後は知り合いのを借りるか一緒に行くか、もうなしか😭(笑)

• ママリ

ママリ

船持ってるなんてすごいですね😳‼︎
    無くなっちゃったのは残念ですね😥

私はこどもが大きくなったらツアーみたいなので海釣りしに行きたいと思っています🐟💕

家族やこどもがいると気軽に行けないですよね😭

• 6月13日

退会ユーザー

ツアーいいですね!
    うちの旦那、かなづちなので海は怖いと言ってますが、一緒に家族で行きたいし魚は好きなので釣りたてを捌いてあげたいです😆

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

こども向けもあるので今から楽しみにしています☺️

さばくのすごいです!!
    私は食べる用の魚をあまり釣らないので、海釣りする時にはさばけるようになりたいです!🤩

• 6月13日
いちご

私は旦那さんが釣り大好きで付き合ってる時から1人目うまれるまで一緒に行ってました!
そこから釣りも楽しいなって思い一緒に行ってました!
いま2人目妊娠中ですが2人目産んで子供たちがある程度大きくなったら家族みんなで釣りいこうねって話してます(*^^*)

• ママリ

ママリ

私は元彼の影響で好きになりました☺️💕
    旦那には秘密です🤭

海釣りですか🐟?

• 6月13日
  • いちご

いちご

そおなんですね!!
    海釣りです!!
    産むまでは釣りたい魚が釣れる時間帯の夜中行って朝までしたりいろいろ楽しんでました(*^^*)

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

夜釣り…楽しそー😆💕
    子供がいたら出来ない事ですが、預けられたら行きたいですねー❤️

• 6月13日
  • いちご

いちご

楽しいですよ(*^^*)
    釣れた時テンションMAXです(笑)
    たしかにそうですね!
    なかなか預けるところがないのでなかなか厳しいですねー(><)

• 6月13日